「手相術」がたった1日で学べます!


  3時間\9,800で学べる手相教室

  ・基礎講座
  ・応用講座
  ・実践講座

  (*入門講座は90分\3,000です)

  日程はこちらをご覧ください
  http://tesou-coaching.jp/oneday/


  *お忙しい方は個別レッスンもあります

  詳細はこちらをご覧ください
  http://tesou-coaching.jp/lesson/
  

  手相でコミュニケーションできるようになる無料メール講座

  お申し込みはこちら
  http://www.reservestock.jp/subscribe/1498/A>



   松原帆南の『奇門遁甲』

   個別レッスンで行ってます。

   詳細とお申込みは
こちら









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-07 13:06:25

七夕のお願い

テーマ:■ブログ
お昼に近所のスーパーに七夕のササの葉飾りがありました。

その中にこんな短冊を発見!
{5BE0B6FE-48C2-441B-B1DB-0B9792D1938A:01}

上の方のピンクの短冊を見てください。
「ばあばが 元気にみんなとすごせますように!!」

きっと今までよく面倒をみてくれた おばあちゃんは、病気なのかな~と思います

「◯◯になりたい!」とか「◯◯に合格しますように」というように自分のことをお願いする子がほとんどの中、自分のことはさて置き、自分の大好きなおばあちゃんの健康をお願いしていた子がいたのに感激しました!

このおばあちゃんが早く元気になるといいですね


AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-15 09:07:21

開業したての成田空港第三ターミナル

テーマ:■ブログ
本日、セミナーのため大阪に出発します。
交通費節約のためにLCC、ジエットスターを利用します。
4/8に開業したばかりの成田空港第三ターミナルから出発します(^o^)/
LCCだけあってか、とてもシンプルですが、キレイです
{92E97727-B43D-4E0F-94D3-82E1AEF486A9:01}

{9828EA27-C544-4A64-BA94-0A6AFD92E8EC:01}

間もなく登場開始です!
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-22 22:39:00

不思議なメール???

テーマ:■ブログ
今日は不思議な解読できないメールが届きました。
こんなメールです
{09A08088-7E7E-4913-88D6-8B4182F90D17:01}

???
しばらくなんだろう と考えていましたが、
発信者は娘の名前、、、

あっ!と気づきました。
どうやら2歳の孫が私のメッセージの返信に文字を打ち込み、最後に送信ボタンを押したようです。

孫からバーバへの初メール!
すごい長文です(^^;;

電車が大好きでいつも自分でiPadやiPhoneを操作して電車のYouTubeは見ているのですが、、、
{7F49160A-5EDC-4D71-9350-BE8BF4E267B7:01}

メールは初めてでした(≧∇≦)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-21 13:09:21

冬のロシア旅行はオススメです(^-^)/ ①

テーマ:∟旅行
ちょうど1ヶ月前にロシア旅行をしてました。
この寒い冬に、極寒のロシアなんて、、、
と思う方も多いと思いますが、
だからオススメなのです。

何故か?
・旅行代金がなんといってもお安い!!
・観光地は春、夏では考えられないくらい空いてます
・朝はゆっくり、10時集合です。明るくなるのが、9~10時ごろなので
・しかし観光する場所がかたまっているので、ロシアに到着してからの移動時間が少ない。


つまり格安で、ゆったりして、すごい満足のできる旅ができるのですo(^_^)o

ここ数年、日本の首都圏でも大雪を経験しているのでマイナス数十度と聞くと、どんなに雪が降るのかと想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、

私が先月訪れた時の雪はこのくらいでした
{184DA74F-A3C0-4A1B-9A9E-7EB298B75E31:01}

ここはモスクワより緯度がもっと上のサンクトペテルブルクです。
寒いですが、それほど雪のないのに驚きでした!

ですがマイナス数十度なので、川は完全に凍っています。
{73BA6DD2-D9BF-4FA1-8E06-638E25E21161:01}

手前がネヴァ川、奥に見えるのが、エルミタージュ美術館です。


1日目は移動です。成田→モスクワの移動時間は10時間で、モスクワで乗り換えて、約1時間半ぐらいでサンクトペテルブルクに到着です

2日目から訪れたのは
{9E55C10B-32C5-4D42-BE17-EEE11AB8EA7B:01}

教会の中も撮影できます
{62689D15-F57B-43E7-A540-5FBC7FD1653F:01}

{54693731-8492-4F56-882D-38270713BCE6:01}

{E410C318-2182-411F-9F0A-3A8A3FD085FD:01}

ほんとにロシアの建築物は美しいです
上記の写真は丸天井に描かれた、キリストの若いころといわれる肖像です。


1ヶ月前の12月はAFPのニュースによるとひと月の日照時間がたった1時間だったそうですが、
私たちが3日間サンクトペテルブルクに滞在したうちの2日間は晴れていたので、ものすごいラッキーだったのかもしれません。

ツアーの場合は、ほとんどバスで移動、建物中は暖房が効いてあたたかいので、あまり寒さを感じませんでした。もっともしばらく滞在していると、寒さは慣れてきます。

初日の観光だけでも、ロシアの印象がすごく変わった気がします。寒くて、暗いというイメージでしたが、こんなに絢爛豪華でステキなところだと思いませんでした。

1日で書ききれないので明日に続きます(^-^)/


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-19 22:16:17

イメージすることが大事!

テーマ:■ブログ
先日、青山学院の同窓会会報が送られてきました。トップページはやはり「第91回箱根駅伝、初優勝」です\(^o^)/
{26A74A56-6EC9-4942-AA42-CD43B3AF5896:01}

選手全員が本当に素晴らしい活躍をしました。
卒業生の誰もが驚きと喜びで興奮したのではないかと思います。

私も今までは、それほど駅伝に興味があったらわけではありませんが、これからは大ファンになりそう(*^^*)

どの選手も素晴らしかったのですが、特に印象に残ったのが、なんといっても往路優勝のテープを切った神野選手です。

神野選手の「本当に往路優勝のテープを切る想像をずっとしてきたので、今現実になって本当に夢なんじゃないかと思うくらいうれしいです。(ヤフーニュース)という言葉で、あらためてイメージすることの大切さを実感しました。

きっと上記の写真の場面を何度も何度もイメージしたのでしょうね。

新年から夢と希望を与えてくれた箱根駅伝でしたね。


※お正月に記事をアップしようと思いつつ、忘れてしまってましたが、同窓会会報で思い出しました!


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。