口コミ人気の高い風水・開運☆表札

表札は一生もの。風水的にも人気のある表札を
ご紹介しています。

[スポンサードリンク」


>>大人気☆話題の風水表札はこちら<<





表札は、その家の主の面立ちやご家族の在り方が様々であるように、最近では表札・プレートにも個性求められています。


表札・プレートは訪問者を一番最初に出迎えるものであり、その家の顔といえます。


そんな人気のある風水表札をご紹介しています。


テーマ:

天然石 表札


同じものはふたつとない、天然石ならではの豊かな表情を最大限にいかした表札です。
石の種類や色も多彩で、和風・洋風のどちらの住まいにも美しく調和します。

大自然の産物である天然石は、高級感と格調高さがあり、風水にもよく、表札を代表する素材です。




>>天然石 スタンダード表札の詳細はコチラ<<





天然石表札には大理石とミカゲ石があります。
大理石は貝の堆積物などの有機物が変化して出来た石なので、色柄・模様の変化が多く個性的な表情を演出します。


ミカゲ石は地球内部のマグマから出来た花崗岩で、非常に硬くて吸収率が低い石なので、風化しにくく半永久的に光沢を失わず屋外の表札に最適な素材です。












口コミで話題のかなえや恋愛成就の護符☆その効果は?

恋愛成就護符☆効果があるのはココ

元恋人・元不倫相手と復縁する方法は?

復縁護符の力☆簡単に復縁する方法は?

かなえや京都桃源院の恋愛護符の口コミは?

陰陽師 雅の夢のかなえ方

お金持ちになれる護符ならココ

京都桃源院かなえや皆の口コミ

箱根九頭龍神社☆開運龍神グッズ通販

TVショッピング・通販で大人気ジュエリー

大阪能勢の心霊スポットを通る際はお守りを忘れずに!

霊感強いアラサー男日記

不動明王 仏像・ネックレス&グッズ 通販

口コミ効果があったと報告の多い開運グッズ

仏像 関連グッズランキング

開運 姓名判断グッズ

金運アップと宝くじ当たった特徴

護符無料ダウンロードランキング

伊勢神宮 御神木・御神杉を使ったアクセサリーブレス

パワースポット糸魚川☆糸魚川産・翡翠の魅力

口コミが多い☆人気の金運アップ風水財布

パワースポット伊勢神宮☆開運グッズ通販情報

金運幸運を呼ぶ☆開運・招き猫グッズ

開運グッズラッキーショップ☆風水グッズと口コミ情報

ユリーゲラー監修 開運風水グッズ

口コミが多い☆売れてる話題の開運招福グッズ

口コミで話題 陰陽師の開運風水グッズ

恋愛成就で効果口コミの多い開運ブレス

口コミ人気の高い風水・開運☆表札

口コミで話題の姓名判断☆開運グッズ

金運アップ方法・研究~宝くじが当たる人の特徴や、金運アップ方法

護符・霊符☆無料ダウンロードランキング

開運を招く☆噂の陰陽師グッズ

告白成功、相手から良い返事がもらえる護符ランキング

陰陽師 雅(みやび)の恋愛・開運護符 作成致します

AD
いいね!(199)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

50種類以上!表札


透明なガラスに優しい色が潤いのある表情を作り出します。

ステンドグラス、モチーフ入りなどバリエーションも豊富です。

2色、7色等、お好みによってかえられ、光のさし加減にもよって変わってくるのが特徴です。




>>ガラスデザイン表札の詳細はコチラ<<





ちなみに私はブルーにわんこをデザインで入れてもらいました。

また画像アップします。


AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

50種類以上!表札


■運気を上げる表札って?


運気、風水で最も効果があるのは木製です。

ただ、どうしても木製は避けたいという場合は、男性がいる家なら白色のものを、女性だけの場合は白色やピンクのものを選んでも効果があります。


これらの色であれば、タイル製の表札でも運気の上昇が期待できます。表札に載せる名前は、どのようなものでも特に問題はありません。


ただし家族の場合、ご主人の名前はフルネームで縦書きしたものが良いとされています。字体は漢字でもローマ字でも構いませんが、縁起のよい書体は楷書と行書を合わせた「楷行書」といわれています。墨で、黒々と書いたものにすると良いでしょう。



表札がないと「主人不在」を意味し、運気が下がってしまうとされています。どんなに部屋を掃除しても、入り口である玄関から運気が入って来ないのでは仕方ありません。そこで風水では、玄関には表札をつけるべきとしています。

風水では右側を「陽」と「気」
の進入方向であると解釈しています。ですから表札は、門でも玄関でも、家の外から見て右側に掛けるようにします。ただし、門や玄関のある方角によって、効果のある設置場所が異なってきます。


■表札を設置する場所


風水では、たとえ一人暮らしでも





・北の玄関:ドアの右に表札をつける
・東北、あるいは東の玄関:ドアの左に表札と外灯をつける
・南西の玄関:ドアの右に表札と外灯をつける
・東南の玄関:外灯の代わりに、表札の下に花の鉢植えを置く
・南の玄関:表札にスポットライトをつける
・北西の玄関:表札の下に観葉植物を置く
・西の玄関:ドアの左に大きめの表札をつける



洋風の家では、北や東南、南、南西、北西の玄関には表札を玄関に向かって右につけます。しかし東北や東、西の玄関の場合は、玄関に向かって左に設置することになります。




和風の引き戸の玄関では、引き戸の上の真ん中に配置するようにしましょう。なるべく門柱や門塀よりも、玄関ドアの脇に表札をつけることがよいとされています。表札の位置は家の中から見て左側、目線よりやや高めの約1.8mの高さが最適です。

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。