<徳分の法則>








徳分


仮に、今日徳を積んだとしましょう。

そしたら明日早速運勢が上がるのか?
いやいや、そんなもんではありません。

タイムラグがあるのです。

例えば、先天的な病気を抱えていて、
徳を積めば治るのかというと
実際はすごく難しい問題です。

既に人生のおおまかなケースが決まっているからです。

先天的な病気がある場合。
前世でその原因があります。

その前世からくる今世のテーマがあるのです。
その場合、徳を積んだからといって、
容易にテーマを変えられないのです。


実を言うと徳は、
子供に行きやすいのです。

例としては、
非常に良い学校に行きやすくなります。
具体的には、良い刺激を与えてくれる友人に恵まれたり、
指導力のある教師に恵まれたりします。
その結果、人生のチャンスが増えます。

そして良い就職が出来たり、
良い結婚が出来たりします。

要は子供に徳があると、
人生の節目節目は
ちゃんと押さえている人生になるのです。

そして徳のある子供の共通点は、
素直でよく努力します。

こんな子供なら開運しない訳ありませんね。

結論として
徳を積むと、子供が優秀になり、
子供の寿命が伸びます。

自分の場合は徳の結果がすぐ出てきませんが、
人生上で危ない時は、いつも助けられるようになります。

自分の場合の徳の成果を実感するのは、
晩年です。

そしてその8割は来世に行き、
今回の徳分は来世の基本ベースになります。

この点をもう少し説明するのなら、
今世、人からいっぱい大事にされている人は、
前世に沢山の人を大切にしたからです。

世の中とか、人々が困っているのを助けた人は、
ここ一番に困っている時に助ける人が現れます。
今、助けられている人は前世で助けていたのです。


今世守られている人は、前世人を助けている。

前世多くの人を助けていれば助けているほど、
人から助けられます。

しかし助けられるのは
前世からの徳があるからで、
助けられ続けていたら、
やがて徳は無くなります。

やがて助けられなくなり、
相手にされなくなるのです。


だから今世さらに徳を積んでいかなければ
徳は無くなるので、
常に新たに徳を積んでいかなければならないのです。

何事も偶然は無いのです。


徳分





********************

徳分

とっておきの開運情報
とれとれの開運情報を随時お届けいたします。

『遠藤裕行のオラクルclub』 

メルマガ登録はこちら

↓ ↓ ↓

https://reservestock.jp/subscribe/109610




徳分

********************

徳分