遠藤裕行の占い開運倶楽部

努力にも法則性があるのを知っていますか?
開運の第一歩は自分を知ること。
いくら頑張ってもうまくいかないのは?


テーマ:
夢占いです。


『盗む、盗まれる夢』

この夢は逆夢になる可能性が高いです。
つまり盗む夢を見たら、
何かを失い、
盗まれる夢を見たら、
何かを得るという事です。

知人から何かを盗んだら、
その人と縁遠くなったり、
離別する暗示になります。

全く知らない人から盗んだら、
物を紛失したり、
金運が落ちる警告になります。


一方、面識のある異性に
何か盗まれたら、
その人と恋が始まる可能性があります。
盗まれた物が大事な物であればあるほど
濃く深い関係になる可能性があります。

知らない相手に
盗まれる夢は
思わぬ臨時収入や
嬉しいプレゼントが貰えそうです。
そして悩み事が解決しそうです。


「財布を盗まれる夢」
強盗や泥棒に財布が盗まれる夢は、
悩み事が解決する吉夢。
大金が入る可能性もあります。

もし財布が盗まれて
財布の中が空になったら、
悩み、災いごと等の
悪いことを
泥棒が持っていったと考えます。

空き巣に入られる夢も
他人の悪い意図から
回避できる吉夢です。

いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード