幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


昨日は、珍しくイライラしていました。


なぜだか神経に障ることが
続いたんです(><)


「今日は、イライラしているな」
と自分を観察しつつ、


「なにがイライラさせているんだろう」
と自問してみました。


すると、自由を奪われると
イライラすることが判明。


自由になりたい。

それを邪魔されるのが嫌。


わたしの中核にはこんな観念、
しかもかなり根強い観念がありました(汗)


だから、「~しなければいけない」とか
「~してはいけない」などの状況に
イライラしてしまうんですね~。


自由というものに
それほど固執していたとは


自分でも意外でした(^-^;


そんな時、ふと見かけたのが
あーすじぷしーさんのこのブログ記事。





わたしはすご~く納得したので、
気になった方は読んでみてくださいね。


意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>幸せマインドセット個人セッション

自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター 大田亜侑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。