意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


「ない」世界、不足の立ち位置にいると


過去の事柄をあれこれ考えて
不安になったり、怖くなったりします。


過去なんて幻なのに
そこに囚われてしまうんですね(><)


だから、心を閉じている人が
とても多いと感じます。


特に、わからないものに対しては
心を閉ざしてしまうから、


本当は良いものかもしれないのに
受け取れないし、チャンスも
逃してしまうのが、残念~。


心を閉ざして、拒否すると
それがチャンスかどうかもわかりません。


チャンスをつかんで、
その扉を開きたければ


まずは、自分の心の扉を
開くのが先決ですね!


ここで、「心」と書いたのには
ちゃんと訳があるんです。


頭で考えられることには
限りがありますし、


すでに幻になっている
過去のデータと照らし合わせて
考えるだけなので、


ごくごく狭い範囲のことにすぎません。


しかも、自分の今のレベル以上
のことは考えが及ばないし…(汗)


その頭を使うのではなく、


心(=潜在意識)を使って
判断する方が、可能性は
はるかに大きくなりますし


自分にとって何が必要か、
求めているものは何かが
わかります。


オープンハートというのは


心を開いていったん受け入れ、
潜在意識で決めるということ。


成功している人は、
無意識かもしれませんが、
これがとても上手です^^


チャンスの扉を開きたければ、
あなたもやってみてください!


意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>幸せマインドセット個人セッション

自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村