意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


人間関係の悩みはつきませんが、
その多くは、許すことで解決します。


相手が失敗しても咎めない、
心ない発言や行動も気にしない


こんな許す気持ちがあれば
トラブルになりませんね。


自分も失敗することがあるし、
今までそれが許されてきた筈。


カチンとくることがあっても
スルーしておけばいい。


カチンとくるのは、自分の反応で
実は、相手とは関係ないんです(*^^*)


だから、本当は「許す」なんて
考える必要もないんですね~。


ただ、間違ってほしくないのは、


これは自分の気持ちを抑える
というのとは違います。


自分が感じたことは
そのまま感じておいて、


それを相手にぶつけないこと。


ただそれだけ。


このシンプルなことができれば
人間関係がうまくいきますね。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ