こんにちは。開運鑑定家・藤尾美友です。


前回のながーーーーーいブログ、読んでくれました?
一応、続きとしてお読みください。


前回のブログはこちら





心の底からの「ありがたい!」という感謝の気持ちで涙が止まらなくなった私でしたが、

運転の後半には、涙も止まり、


そうしたら、次から次に、覚醒してきたんですよ。






まず、前世、どんな生き方をしてどんな後悔をして、今回それを取り戻そうとしてやってきたか。







頭では考えたのではなく、わかっちゃったんですね。






それから、身体のメッセージが聞こえるようになったことで、
今まで、どれだけ身体の声を無視して、酷使していじめて、自分の体質を憎んできたんだろう。


ってことにも気づきました。






そうするとね。





私の今までの生き方そのものもそうだった!!!!って気がついたんですよ。





深くはここには書きませんが(直接お会いしたら話せるけど)




旗自分は開運アドバイスをする人間だから、こうでなくてはならない。


旗わがままを言ってはいけない。


旗人に迷惑をかけてはいけない。


旗人に悪口言われるような発言をしてはいけない。


旗長いブログを書いてはいけない。⇦誰かに刷り込まれた


旗空亡だからこれをやってはいけない。





と自分が決めたルールで、縛って縛って、頑張って、頑張って生きてきたんだな〜。。。。。って。




ダイエットに関して「がんばる教はやめて」って言われたメッセージは、

私の生き方、働き方、全てにおいて、そうなんだ。。。。ってものすごく腑に落ちました。





だから、これからは、心の声、身体の声を優先して聞いて、


「やりたいことしかやらない!」


ことに決めました!!!!






じゃあ、今まで続けてきた、産土信仰はやめちゃうのか?

自営業すらやめちゃうの??













そんなわけはありませんニコニコ






私は、1週間、仕事をせずに、ゆっくり脳を休めて、リラックスしてください!!!

って先生に言われたのに、






結果的には、毎日、出雲ツアーのための記事をブログに書き。


気がついたら仲良くなった人に、産土さまの話を嬉々揚々としている私でした。



そして、少しまとまった時間ができたら、車を出して、片道1時間かかる神社にお参りに行っていたのです!!
(その話も書きますね。後日)






それで、最後の懇談の時に大沢先生に言ったのは

「私って、やっぱり仕事、好きなんですね。結局、全然、仕事から離れられなかったです。

というか、リラックスもしたいけど、仕事もしたい!!っていう気持ちになりました」






これが、藤尾美友です。





ずーーーーーーーーっと3年以上、血圧が高くて、毎月東京の病院に通いながら、

身体にムチを打ち続けて、自分が自己嫌悪に陥るような生活習慣を止められず、

身体が辛すぎて、自分が仕事をすること、嫌いになったのかな???って思うくらいの状況でした。




だけど、それは勘違いでした。


ただ能力が研ぎ澄まされた分、マイナスのダメージも受けてしまい、それが身体の痛みにつながったりしているのは事実です。

でもそれは、対処法を身につけて、なんとかしていきます。(やりたいことだから)







そこで、今まで、前面に出していなかったセッションを始めることにしました。







それは、「産土セッション」です。






対面でしか今の所無理ですし、産土神社の鑑定を受けて、お参りをしている人にしかできませんが、



「相手の方の産土の神仏に直接、お取り次ぎする」


というセッションです。









今まで、数えていませんが、トータルで5000社以上の産土さまの鑑定を続けてきました。

実は、産土さまの気持ちやメッセージがわかる時が、あったんです。
でも「私なんかが・・・・」なんていう気持ちで封印していました。





これこそ、私だからできる他の人に真似できないセッションだと思いませんか?







産土の神仏に質問をして、その反応で、藤尾美友の言葉で、説明します。
高級なご存在はベラベラ長い事喋ったりはしません。




厳しい事も時には言われる事もあるかもしれません。

逆にとっても後押しされるかもしれません。






私もこんな自分がボロボロの身体になるまで、
自分が自分で変わる事を決意するまで
神様は、ずっと愛情を持ちながら、待ってくださいます。



そして、いろんな人の口を使って、私にメッセージを伝えてくれました。
(このままだとからだがまずいよ。というのは数名から言ってもらっていました)




藤尾美友は、これからは神仏とのお取り次ぎ役をさせて頂きます。




伊豆からの帰り道に、予定になかった藤尾の産土神社に参りまして、

神様にその意向をお伝えしたところ、

新しい門出を、ものすごいエネルギーで祝福してくださいました。
{548EED15-266E-4D07-80EB-8EF035CC95CF}

そして、ある約束を神様との間でさせて頂きました。
(誓約うけい)って古神道でいいます。






当面は様子も見たいので、今と同じセッションの料金で、産土セッションをさせて頂きます。。

できれば、どんなセッションだったのか、誰かわからないような形で私が書いてもいい。もしくは感想や体験談として書いてくださる方を希望します。



新しく生まれ変わった藤尾美友をこれからもお楽しみに♫


姫路オフィスのセッションなら、お互いの予定を調整して、日時を決定します。



東京でのセッションは、7月は満席となりました。8月予約受付開始。