◆開名された方の開運体験談

こんにちは。吉祥寺の開運専門家・藤尾美友です。

5年くらい前に開運塾第2期に参加したり、開名したりして、どっぷり勉強されていた方が、体験談を送ってくれましたので、皆様にご紹介させて頂きます。



こんにちはももこです。
まず、開名について書く前に、私の開名前の名前について書きます。

実は自分の名前が小さい頃からと~~ても嫌いだったんです。
小さい子には発音しづらい文字があるからというのも有りますが、なんとなくずっとしっくりこなくて。

それと一緒に両親もこの家族であるのもいやでした。
よく「血縁」っていいますよね。
だから小さい頃「全身交換輸血をしたらこの血縁を絶つことができるのではないか」と本気で思いました。


そんな私が結婚してまず苗字が変わりました。

字画を調べたのですが、ちょっとだけ良くなりました。
結婚前はとてもトラブルが多い環境だったのですが、す~っと落ち着いて逆に寂しくなるくらいになりました。


でも家族のこととか、夫婦のこととか(※夫はとってもいい人です)ちょこまか人間関係で困る問題があり、「逃げ出したい」と無意識に思うことも時々ありました。

そんな中、自分にエネルギーがあまってるのではないか?仕事をしたらいいのでは?と思い、美友さんに神社リサーチとセッションを受けたのはもう5年前だと思います。

神社リサーチと美友さんのセッションは受けて、産土神社参拝を始めました。

めまぐるしく環境が変わりつつある中でしたが、なんとなく軸が定まっていなかったので、「エネルギーが自分の周りでグルグル回るんだけどなんとなくしっくりこない」という状態でした。

そして、開運塾2期に参加する際に「この場だったら問題なく新しい名前が使えるぞ!」と合わせて開名をしました。4年前のことです。

新しい名前にしてから、いろんな人のご縁のおかげでいろいろと開運しました。


新しい仕事だったり、
人の縁だったり
夫婦仲だったり
新たに子供を授かったり

さまざまな面で新しい方向を見出すことが出来ました。


でも・・・それだけじゃないんです。


続きはまた明日!!


↓↓↓自分も姓名判断してみよう思った方はこのバナーをクリックしたら、無料で診断できますよ!
$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!

人気ブログランキングへ
↑ぜひ1日1回クリックお願いします!

$行列のできる開運研究所が教える!とっておき開運術 $行列のできる開運研究所が教える!とっておき開運術 $行列のできる開運研究所が教える!とっておき開運術