1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月05日 09時23分23秒

あなたがドンドン美しく、しかも運が良くなるには・・・

テーマ:開運!曼荼羅ワーク®体験
うちから車で20分の所に
市がやってる温泉がありまして。


そこに入ると翌日まで
とにかくお肌がツルっツル( *´艸`)

さわらせてあげたいくらい☆彡


しかも現地市民は300円(( ゚Д゚)安っ!)


だからいつも、毎日来てる
ちょっと昔の乙女達でにぎわってる(笑)



体の芯までぽかぽかになるから
すぐには服を着れなくて
み~んな、尽きることのない女子談義


鏡に向かって、髪乾かしたり
扇風機にあたって、高そうなクリーム塗りながら
肌とか、髪とか、服装とか、とにかく
あーでもない、こーでもない、と(笑)



子供や孫のことも、今夜食べる晩御飯のことも
数パーセントはあるけれど、
ほとんど、やっぱり、みんな『美情報』


そういえば、うちの母もなぜか

帰るたびメチャクチャ高い化粧品が増えてる



*******


それ、いくらしたの?


●●万円


は?(*'ω'*)?・・・みたいな


*******



しかも1コ、2コじゃない|д゚)



分かる、分かるよー
人は外見を8秒で判断する、って
いうし、身だしなみは大事ですよね



でも、外側だけお金使って磨いても
内側がキレイじゃないと、やっぱり
気持ちは顔の表情や立ち居振る舞いに出てくるもの



外側にお金と時間かけるよりも
早くて真っ先に効果があるのは
内側を磨くこと


自分がどうありたいのか、どうしたいのか、
分かってる人って輝いてるし
芸能人も売れたからオーラがあるんじゃなくて
元々オーラを持ってる人が
どんどんスターになっていく♪


楽しく輝いてキラキラしてる人は
内側がとてもキラキラしてるから
結果として外側もキラキラしてるんですよ


ということは、メンタルありき、なのですよ♪
内側磨くのってすごく大事~~!


だと思いませんか?


そうは言っても、どうやって内側磨くの?
好きな事、やればいいの?
磨きたいけど、そのやり方が分からない!


という35歳以上の女性の皆さん
大丈夫です!


たった3500円で解決します!(( ゚Д゚)安っ!)

(しかもこのページから申し込みして
 下さった方は500円OFF☆彡)



あなたの中に眠る美の才能を
曼荼羅ワークというワークショップを
通して磨いてみませんか?


曼荼羅=マンダラ、と読みます♪


そんなのやったことない、という方でも
全然大丈夫(*´▽`*)


誰でも、楽しく、カンタンに曼荼羅を描いて
実生活にどんどん役立てる方法を
私がナビゲートします♪

一緒に【メンタル美活】していきましょう(*´▽`*)

お申込みはこちらから↓





各月2日ずつしかありませんので、
お申込みはお早めに♪


9月10日(土) 曼荼羅ワーク®体験会6 午前
http://kokucheese.com/event/index/414885/

9月10日(土) 曼荼羅ワーク®体験会7 午後
http://kokucheese.com/event/index/414886/



9月18日(日) 曼荼羅ワーク®体験会8 午前http://kokucheese.com/event/index/414889/

9月18日(日) 曼荼羅ワーク®体験会9 午後
http://kokucheese.com/event/index/414891/






10月2日(日) 曼荼羅ワーク®体験会10 午前
http://kokucheese.com/event/index/414900/


10月2日(日) 曼荼羅ワーク®体験会11 午後
http://kokucheese.com/event/index/414902/


10月8日(土) 曼荼羅ワーク®体験会12 午前
http://kokucheese.com/event/index/414903/


10月8日(土) 曼荼羅ワーク®体験会13 午後
http://kokucheese.com/event/index/414904/



開運ドクター助手の香美でした





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。