妊婦さんの整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

子煩悩パパの、尼崎・武庫之荘のソフト整体なら♪


テーマ:
10ヶ月の赤ちゃんと一緒に腰痛できてくださったママさんは、なんと吹田から!

もう掴まり立ちはする、ということなのですが。
ママにしがみついてる感じだったので、まずは抱っこしたままで施術させていただきました。

当然抱っこされてる赤ちゃんと僕の距離もかなり近くなります^^
そうやって様子をみながら座ってできることをやっていきます。

慣れてきた感じでお子さんを抱っこしたまま仰向けに寝ていただき。
今度はそのままの状態で施術。
僕のもってる玩具なども握らせてあげたり。
マジメな顔で遊んでくれました(^^)



しばらくしてお子さんの様子(声とか)から、このあたりで授乳していただきました。

飲んで落ち着いたところでまた抱っこしてもらったまま座って施術です^^

お子さんも慣れてきて笑顔を時折、見せてくれるように(^^)




二日前から急にきた腰痛も、無事解消できたようで良かったです♪

こんなふうに・・・

赤ちゃん連れOKな整体院ではありますが、なんの設備もありません^^;
そこは申し訳ないところです。

ずっと抱っこしっぱなしだとママさんも疲れるかと思うのでごめんなさいね、と謝らせていただいたんですが「託児スペースがあっても一人で遊べないので助かります~」とおっしゃってくださり、僕も救われた気持ちになりました^^

今日もありがとう。


赤ちゃんが寝られてからゆっくりご予約をいただくこともできます(^^)お子さん連れはぜひ、平日の午前中で♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うめちゃん@産後の腰痛整体を変える!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。