*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今年で3年目ベル

息子くん小学校で毎月1度、朝の絵本よみ

を担当させて頂いています音譜音譜音譜





勉強会や講習会など結構やること満載で大

変ですが、すばらしいみなさまと愉快な同

期ママたちにまみれてワイワイ楽しくさせ

てもらってマスにひひ














今日は近所のおしゃれカフェ「スポーティ

フカフェ」  

http://www.sportiff.co.jp/cafe/sp/

のテラス席を貸し切り、約30名

で懇親会ランチナイフとフォーク

今回はアジアンランチで大好きなパクチー

乗り笑い泣き


とても美味しく頂きました~












仕事をしながらのボランティアで大変です

が、ステキな仲間たちに支えられて、少し

でも成長できるようにこれからも頑張りま

っすブーケ1



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は幼稚園時代のママ友「あおい」ちゃんが、職場のお友達を連れてうちに遊びに来てくれましたドキドキドキドキドキドキ









あおいちゃんのお友達は、私の本をわざわざ持って来て下さったのでサインを~😅
と~っても嬉しかったです~🎵


3人でい~っぱいおしゃべりしてリボンも楽しんでハッピーな時間でしたょ~🌈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子くん小学校の「朝の開き読み」ボランティア同期メンバーとお疲れ様X'masランチクリスマスツリー








今年も無事に終了してホッとひと安心ニコニコ
美味しいランチにマシンガントークで楽しかった~音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は息子君小学校で毎月開催している
開き読み(読み聞かせ)のボランティア最後の日でした
1年間頑張った仲間たち5人と打ち上げランチへ~

来月からは2年生の担当になります(息子君も2年生に~


ホント
年月が経つのは早いわ~~~









今回は「茅ヶ崎スポーティフカフェ」でパスタランチをいただきました





http://www.sportiff.co.jp/cafe/images/logo.jpg












フレッシュイチゴのショートケーキも美味しかった~
私たちのマシンガントーク×5は、食事しながらも絶えることなく
しゃべり続け~
これからもこのメンバーで楽しく開き読みができるように
日々勉強していきま~す











クラスのみんなからこんな素敵なプレゼントをいただきました









一生宝物にしま~す

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週土曜日は、幼稚園時代のママ友達と、
まったりリボンレイタイム











ちぐ~のママリクエストのミニリースを2つ無事に完成~
並縫いで出来る簡単レイでプレゼントにも最適
上手に出来上がって満足げなちぐ~でした~











キッズは外で元気に遊んでくれてましたよ~
バレンタインチョコも貰えてうひょうひょ~の息子















いっぱいおしゃべりして1日楽しかったわ~
またみんなで遊びに来てね~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子君小学校でやらせていただいている
開き読みボランティアのママ達5人と勉強会後、新年会ランチへ~



http://pds.exblog.jp/pds/1/201411/07/31/a0122931_11543172.jpg








茅ヶ崎の老舗フレンチレストラン「ローザンヌ」
超有名店で、訪れたいと思っていましたがなかなか来る機会がなく
今日に至りました







ケーキ屋さんでもあるこちらのお店の入口左手には
ケーキや焼菓子を陳列したショーケースが鎮座
ランチオーダーの際、ここから好きなケーキを選ぶ時がとても
楽しかったデス~



http://pds.exblog.jp/pds/1/201411/07/31/a0122931_11594210.jpg













今日はお魚をチョイス








とても楽しくて優雅なひと時を過ごせました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子くん小学校のボランティアでやらせて
頂いている絵本の読み聞かせも、4月から
楽しくさせていただいています❤

今日は今年最後だったので打ち上げ~😉








カフェルーという隠れ家的カフェ☕😌✨










看板犬が超かわゆいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ









美味しいカフェランチとパンケーキで
大満足~🌈








終始笑いの絶えない爆笑メンバーで
超楽しい一時でした~🌈
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学校で「開き読みの会」をさせて頂いているボランティアメンバー
のママ達と、「Sportiff」でランチ~
楽しいマシンガンおしゃべりで、
あっという間に子供が帰宅する時間に~







久しぶりのスポーティフカフェ
フワフワチキンやパンプキンスープがと~っても美味しかったで~す





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第3金曜日はお仕事お休み

幼稚園時代のママ友に誘われ、「耳つぼジュエリー」体験へ
行って参りました~









Yちゃん宅には2歳のもいて、自宅サロンを開業しています








トップバッターは私
耳マッサージは「イタキモ~」
ポッカポカになりました~








ターコイズとパールで、「食欲抑制とリフトアップ」に
ピアスと合ってていい感じ~








Hちゃんも食欲抑制と肩こり







Rちゃんは食欲抑制を集中的に~









Mちゃんも食欲抑制~







すごい種類のジュエリーでかなり迷っちゃいましたよ~









食欲抑制ツボ刺激した後、
ランチでおなかいっぱ~~~い








はたして今後の効果は~








久しぶりに楽しいひと時をみんなで過ごしましたよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。