*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:

ハワイアンステンシル葉山レッスンへ~
海の日の今日は、生徒さんもいっぱいで大賑わいでした

1406015414125.jpg


かお里チャンはバックにステンシル

とってもさわやかで夏にぴったりの素敵バックになりました~

1406015377397.jpg


みっちーはメッチャかわゆい表札~

1406015385491.jpg


ウッチー&ゆりえちゃんは「Beach」をと~ってもかわゆくアレンジ



1406015403872.jpg

1406015439857.jpg



海をバックに「Beach」がとっても映えますね~



1406015449970.jpg


Oさんはトレー3点セット
なんと3枚のトレーすべてにステンシルしました


1406015462710.jpg


そして私は「Aloha」をアレンジ
ヒトデやシェルをふんだんに使わせていただきましたよ~




1406161246256.jpg


今日1日とても楽しい思い出になりました~


1406161193979.jpg



かお里ちゃんが先に出発してしまいましたが、
川島先生と集合写真をパチリ
1日お世話になりました~
また同じメンバーで遊びに来たいデ~ス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回はみんなで「大人ディズニー」を
ご一緒させていただいた「よみうり文化センター大宮メンバー」ドキドキ


今日は皆さんで「ハワイアンステンシル」を体験するため葉山で大集合~音譜
まずは「LA MAREE DE CYAYA」で素敵ランチナイフとフォーク










エントランスも素敵~ラブラブ
お天気サイコーでよかった~晴れ















葉山のビーチが一望です船
















パスタもサイコーおいしかったですナイフとフォーク










1406015328176.jpg





息子君も大はしゃぎ~でした虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ず~っと来たかった葉山ココアロハビーチライン

久しぶりにかおり先生に会いにやってきました~






場所は逗子駅からバスで15分

御用邸もすぐ側の高級別荘地デス











こちらの看板が目印です








目の前に広がる相模湾はまさに絶景










作った作品を海バックに撮影できます~








サンゴデザインのボックスを作りましたよ~








反対側はヒトデちゃん
本物のヒトデちゃんもくっつけてみました~









おね~達とキッズもお世話になりました~









次回はロゴステンシルに挑戦しま~す







「Surf」もいいけど「Aloha」にしよっかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。