*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅レッスンラブラブ

今日は無事にOさんがご卒業~クラッカークラッカークラッカー









卒業までは長い道のりでしたが、相棒のKさんサポートのおかげで無事にご卒業までに至りましたベルベルベル


本当におめでとうございます🎀



Kさんもお疲れさまでした~笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅レッスンラブラブ

今日はDouble Mihoちゃんが遊びに来て下さいましたベルベルベル










おふたりのと~っても癒される笑顔に、私の方が癒されましたょ~ラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、茅ヶ崎weekend自宅レッスンラブラブ


今日はMayumiちゃんが、ウエディングアロハベアちゃんを無事に完成~ベルベルベル


と~ってもかわゆく仕上がりましたクラッカークラッカークラッカー



ダーリンと末永ーくお幸せにね~ニコニコ












今日はみんなで祝福~㊗



本当におめでとう虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと~笑い泣き



今日もサプライズ~キスマーク



チーム橋本メンバーさまからステキサプライズバースディクラッカークラッカークラッカー










Ayaちゃんが動画撮ってくれちゃったのでblogで初めてアップしてみました~誕生日ケーキ











Ayaちゃんの手作りフラワーアレンジがステキすぎる~あじさい


ホントみなさまに愛されて、ipolani-Yoko感激~笑い泣き



みなさんのおかげで、一生の記念になる超感動的バースディになりました音譜音譜音譜




本当にありがとうございましたおとめ座













半世紀まで頑張って来れてよかった~ラブラブ

これからは見た目年齢で頑張りまっすあせる


blogもギャルっぽく汗

語尾は「~」を付けてとにかく楽しさアピールして参りますよ~にひひ




はっちー&Yukaちゃんは今月火曜日クラスへ振り替えですグッド!



火曜日クラスも盛り上がりましょっ虹虹虹



今月のレイ「ミモザレイ」で、みなさま楽しんでいただきました黄色い花黄色い花黄色い花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう今日で半世紀生きてしまったipolani-Yokoデスあせる

あっという間の50年笑い泣き

全然実感がないのでスルーします汗











町田実家クラスのみなさまにもお祝いして頂き、サプライズに感激~笑い泣き













そしてそして~ラブラブ




お友だちからもサプライズバースディクラッカークラッカークラッカー












Haluちゃん❤Ayaちゃん




Big Mahalo~ラブラブラブラブラブラブ





半世紀からは見た目年齢で頑張りますよ~ベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2火曜日は、よみうり文化センター川崎クラスラブラブラブラブラブラブ


今日はお休みが多かったです~😅










屋久島へ旅行に行かれたMさんのお話に、一同感動❗
無事に屋久杉までたどり着けたそうですやしの木
パワースポットではNo.1と言われている場所でもありますよねグッド!

いつか行ってみたいですベル



Sayuriちゃんとママは、ビタミンカラーの新作「ミモザレイ」を楽しんでいただきました✨

元気印のSayuriちゃんは、今月からリボンレイインストラクターとしてカルチャースクールデビューしまーすベルベルベル


頑張れ~🌺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第1金曜日は、新百合ヶ丘産経学園クラス虹虹虹

春休み最終日の息子くんも後から合流で楽しいレッスンでしたラブラブ










お休みの生徒さまもいらっしゃいましたが、楽しいおしゃべりであっという間の二時間でしたクラッカークラッカークラッカー


駅前では交通安全週間キャンペーンで、本物の白バイが❗
春休み最終日に貴重な体験をさせて頂きました~ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第1木曜日は、よみうり文化センター大宮クラスラブラブ


今日はロシア旅行帰りのミッチーの話題で盛り上がりました~✈
ホント😅
ご無事でよかったわ~😅

かわゆいチョコレートのおみやげもみなさんにいただいちゃいましたよ~🍫

いつもいつもありがとうラブラブラブラブラブラブ










レッスン後はYurieちゃんとパクチーヌードル🍀

追いパクもオーダーでモリモリ盛りだくさんで満足~ラーメン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年度初のレッスンは、
自由が丘産経学園クラスにて~👍

お休みの生徒さまもいらっしゃいましたが、みなさまで楽しく賑やかタイムを過ごさせて頂きました。










毎月恒例の楽しいランチは自由が丘の焼肉屋さん「まんぷく」へ焼肉











息子くんも参加だったので、大好きなタン塩をオーダー焼肉
お腹いっぱいで大満足~にひひ


この後中目黒まで移動してみんなで目黒川のお花見へ~🌸














物凄い人で迷子になりそうでしたよ~🌸













町田クラスのKyokoさんが出店されていたので応援に~ロゼワイン赤ワインロゼワイン














まだまだ7分咲きなので来週まで楽しめそうですよ~🌸













SAKURAシャンパンと🌸でサイコーのお花見になりました~🌸













ついでにEXILE Shopにも遊びに行って来ましたょ~ラブラブラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。