*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
地元茅ヶ崎の楽しいお祭り~
「湘南祭2015」が今年も開催


ビーチはまるで真夏のようにギラギラ~
暑かった~~~











いろんなお友達にも逢えて楽しかったで~す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年7月下旬に開催の
「茅ヶ崎サザンフェスタ」

1406464663525.jpg



今年も遊びに行ってきました~


1406464672649.jpg


たくさんの地元ミュージシャンやフラダンサーが
出演されていて、毎年楽しませていただいています


1406464701569.jpg

1406464713526.jpg

1406464720815.jpg



今年は新しく「灯篭」が並んでいました
夜のBeachはとても癒されますよ~


今日は自宅レッスン→日本橋三越ワーク→サザンビーチフェスタ
と、1日がとても充実した日となりました~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、
茅ヶ崎自宅ウィークエンドレッスン









おとといのママまつり横浜にも遊びに来てくれたMiyuki
ちゃんが遊びに来てくださいました~

今日も楽しいおしゃべりであっという間にお昼過ぎちゃいましたよ~














午後はMikiちゃんも遊びに来てくれて、
愛犬チワワちゃんを初めて息子君に逢わせてくれたょ

息子君大はしゃぎでコーフンしていました~








今年の湘南祭も、まるで真夏のように暑かった~~~










えぼしまろくんも暑いのにお疲れ様です~~~










ママ友Haruちゃんもフリマで出店していたょ~












大仁田さんもブースでプロレスin茅ヶ崎の告知で来ていました~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ~

かえって来てくれましたサザン





https://fbcdn-sphotos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/543417_10202036983792583_1038096609_n.jpg








ウチからすぐの野球場が大パニックになっています







1377864139205.jpg





巨大スクリーンも見えちゃいましたょ~







1377864379034.jpg






夜は本格的にライティングや花火、音響全てのリハーサルで盛り上がりました~

人や車が多すぎて身の危険を感じるほど

明日、明後日はどうなるのでしょう





http://www.chigasaki-kankou.org/topics/images/ssl2013_pv.jpg





市役所ではパブリックビューイングも~



うちのウッドデッキでは、明日・明後日と「聞くだけサザンコンサート」

楽しみで~す





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イポラニの地元茅ヶ崎に、FM横浜のふ~じたクンが取材しに来ました~音譜



ipolaniヨーコはこの時間、町田クラスだったので、パパからのlineで情報GETにひひ










サザン復活で更に盛り上がっている茅ヶ崎サザンビーチ音譜音譜音譜

サザンCで打ち合わせしたみたいニコニコ

パパはフジタくんから色々と地元情報の取材を受けたそう!!

パパ初のラジオ出演!?



ではなかったそ~な~にひひ












アップちゃっかりステッカー貰ってる~べーっだ!












さらにちゃっかりフジタくんの写真も撮ってる~あせる






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。