*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日は親戚の結婚式へ~
久しぶりに幸せオーラに囲まれ、とてもHappyな気分に~





1427099079336.jpg





なんと息子君
花嫁さんのブーケトスをキャッチ
おばあちゃまとお嬢ちゃまと息子君の3名が受け取りました~



1427099132813.jpg



テーブルには1人1人に心のこもったお手紙と、
息子くんには「妖怪ウォッチ」の文房具セットまで
用意してくれていました


細かいお気遣いにまたまたHappyになりましたよ~



1427099115996.jpg




久しぶりに親戚一同も大集合できて
と~っても嬉しい日でした~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来月、親戚の結婚式があるため、
素敵なコサージュを作ってみようと思い、久しぶりに
「横浜ディスプレイミュージアム」へやって参りました







毎回惚れ惚れしちゃう作品がずらり
今回もとても勉強になりました~








フェイクフラワーのアレンジ作品を参考に、
リボンでアレンジしてみようと思います








不思議な感触のソラフラワーアレンジもとても素敵でした









卒業・入学・結婚式と、コサージュはいろいろな場面で活躍します








ゴージャスで素敵なコサージュをアレンジしてみたいと思いま~す








デザインは永遠ですね~







またまたモチベーションあ~っぷ







新商品のリボンもたくさんあり、アイデアがい~っぱいになりました








ちょっと高度なテクニックを学びに
次回は講習会にも参加してみようと思いま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月のジューンブライド前にリクエストが集中する、イポラニハワイオリジナルHawaiianリングピロードキドキドキドキドキドキ











四角とハート・ピンクかブルーでお選びいただけますラブラブ












シャドーキルトでとっても簡単グッド!



是非作ってみてくださいね虹虹虹







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。