*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
26-27日と2日間開催された、晴海トリトンスクエア ハワイアンイベントが無事に終了~ハイビスカス


イポラニは今回初出展~音譜音譜音譜










今年最後のイベントでもたくさんの笑顔に出逢うことができました~ドキドキドキドキドキドキ











本物のサンタさんも登場~クリスマスツリー
マイクという名前のサンタクロースサンタ
このイベントの主催者さんですクリスマスツリー











久しぶりにHiromiちゃんにも逢えて嬉しかった~❤


MizueちゃんとHitomiちゃんもいつも通りパワフル&楽しいおしゃべりで1日があっという間ニコニコ

また来年もぜひ参加したいで~すべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.livealoha808.com/



遊びに来てね~🍍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も大きなハワイアンイベントKA HULA

HOAが無事に終了いたしましたクラッカークラッカークラッカー








三連休イベントが多く、後半はかなりキツ

くって折れそうになりましたがあせる

たくさんのご来場者さまの笑顔に支えら

れ、とても楽しくworkshopを開催するこ

とができましたラブラブラブラブラブラブ











久しぶりに逢えた生徒さん達も、お元な姿

を拝見出来たので嬉しかったです~ハイビスカス














イポラニキッズ達も上のデッキで1日中元

気に走り回っていましたよ~😂











今回もアロハなイポラニスタッフ達に感謝

感激❗

搬出隊の速さにビックリでした~笑い泣き

い~っぱいありがとう音譜音譜音譜












打ち上げは今回も横浜中華街~ラーメン

エビ好き女子+息子で、お腹いっぱい美味

しいお粥屋さんで~割り箸





また来年もよろしくデースニコニコ

ホント☀


お疲れさまでした~虹虹虹



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中どしゃ降りで大変でしたが、

たくさんのご来場者さまにハワイアンリボ

ンレイを楽しんで下さりとても嬉しかった

です音譜音譜音譜












キッズ達も笑顔で楽しんでくれました~ハイビスカス














Mihokoちゃんフラもとってもキレイでした

おとめ座


あと2日間もがんばりまーす虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の江ノ島イベント無事に終了~☀

前半のハワホリ3日間とアロサンは昨日雨天で中止だったので今日のみ❗

あっという間に終わってしまった~🌈❤🌈











司会のChiyoちゃん❤

今回やっとリボンレイに挑戦してくれた~🌈❤🌈


Mahalo~🎶











おね~、ミホコちゃん、ヨーコさんも応援

しに来てくれてありがとう❤

今日1日ホント楽しかった~🍍


頑張ってくれた息子くんにはご褒美のハマ

グリ~割り箸


Big Mahalo~🌈❤🌈
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も無事に終了しました~ドキドキドキドキドキドキ

お天気イマイチでしたがすっごく楽しかっ

た~🌈❤🌈










今回もたくさんのみなさまに、リボンレイ

体験していただきホント嬉しかったですハイビスカス

キッズもいっぱいありがとうクラッカークラッカークラッカー












HitomiちゃんにSnowウインク

も教えて貰って更に楽しめましたょ~🌈❤🌈



これ↑オモシロイ~🍍




24日~25日はアロハサンセット☀

たくさんのみなさまのご来場お待ちしてい

ます~🌈❤🌈



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1日目はお天気にも恵まれ、たくさんのご

来場者さまが江ノ島サミュエルコッキング

苑に大集合~音譜音譜音譜

イポラニ生徒さんもたくさん遊びに来てく

ださりありがとうございました~晴れ晴れ晴れ



11時から日没まで休みなくあせる

頑張りましたよ~クラッカークラッカークラッカー






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初のイベント「大江戸ハワイアンフェス2016」ドキドキドキドキドキドキ

無事に終了しました~ハイビスカス

コレド日本橋隣のビルなので、アクセスもバッチリニコニコ
雨でも安心デスコスモス









初のイベントで、超最新の会計システムにあたふたの私ガーン

でしたが、スムーズに対応してくれたスタッフに感謝~クラッカー

初日の午前中はバタバタでしたが、すぐにシステムにも慣れ楽しく過ごすことが出来ました音譜音譜音譜








コニタンにも握手してもらって大満足の息子くん虹虹虹










とてもユニークで優しいコニタンでした~☀






2日目は悪天候にも関わらず、たくさんのご来場者さまで大賑わいハイビスカス









ゼネコちゃん&フーミンもお手伝いに来てくれました~ベル

かわいい生徒さんもたくさん体験して下さって、今日もたくさんの笑顔に癒されました~音譜音譜音譜


ハワイアンステンシルの川島香織先生を筆頭に、素晴らしい先生達とのコラボレーションドキドキドキドキドキドキ
















夏の終わりをとても楽しいイベントで終了する事ができて本当に嬉しかったデスニコニコ

Big Mahalo音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。