*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:

イポラニハワイ今年最後のイベントも
無事に終了しました~ラブラブラブラブラブラブ










2日間のイベントだったので、お台場にお泊まりホテル

X'mas花火も見れてサイコーの週末を過ごす事ができました流れ星









久しぶりに逢えたお友達もたくさんドキドキ
2日間笑いが耐えなくてホント楽しかったデ~ス虹虹虹

また来年も参加したいハッピーイベントでしたクリスマスツリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カバー写真










地域で活動するママや企業の楽しい企画やブースが50以上!
◆日時:2015年12月5日(土)~12月6日(日)11:00-17:00

◆内容:
*地域の活動ママと企業の楽しいブース♪
おひるねアート、才能診断、バスボムづくり、クリスマス小物づくりなど楽しいブースがいっぱい!

*ブースをまわってスタンプラリー
企業ブースをまわってスタンプを集めると
豪華賞品が当たる抽選会に参加できます。

*事前来場予約でプレゼント
ママハピHPより来場予約をすると
さらにプレゼントがもらえます♪

*楽しいブースのほかに、くまモン、戦隊ヒーロー・電撃!ライデンマルもステージに遊びにきてくれますよ♪

*クルマにお絵かき、プリウスタイヤ組み付け体験、シエンタ自動ブレーキ体験、なりきりミレルのおクルマ紹介、脱!ペーパードライバー講習、レーシングカート記念撮影などなど、東京トヨペットさんならではの親子で楽しめる企画もいっぱい!

https://ssl.formman.com/form/pc/5XGC1wQBWNLDeaWU/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼稚園時代のママ友Rie&Mikako主催のイベント
に参加してきました~虹虹虹








全てハンドメイドの、アクセサリー・手編みバック・消しゴムハンコのほか、タロット占いまで盛りだくさんのコラボイベントですっごく楽しかったです晴れ









イポラニはRie宅玄関とお庭をお借りして~音譜音譜音譜







短い時間でしたが、とても貴重な思い出に残るイベントでしたよ~ニコニコ

初めて体験してくださった方も凄く楽しい❗はまるわ~って
言ってくださったのが、ホント嬉しかったですクラッカークラッカークラッカー








今回イポラニブースでは、Jolliesバックも販売させていただきましたカバン

秋冬も活躍できそうなシック系バックが大変ご好評いただけて嬉しかった~宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白

2016年モデルも期待~ベル








今回の出展者メンバ~リボンリボンリボン








Vo.2も楽しみだな~指輪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達のRie・Mikako他みんなで開催の
内輪なイベントラブラブラブラブラブラブ








WELINA WELINA Vo.1

welina  心を込めて

心を込めた出会いを提供できるイベントになれば嬉しいです。

10月22日  (木)
9:30~13:30(雨天延期)

茅ヶ崎市『平和学園前』交差点手前『美原歯科』の脇道入って、2軒目(屋外)
  ※駐車場はありません


ドキドキipolani Hawaii    ハワイアンリボンレイ
                        (ワークショップ 予約不要)



ドキドキSHONAN AI LAND  エンジェルカードリーディング

                              20分1000円
                              10分500円
                             (ご予約はshonanailand88@outlook.jpまで)




ドキドキnijinouta   消しゴムはんこ

ドキドキMistaR   アクセサリー

ドキドキhandmade.mii   手編みバッグ


皆様とお会いできるのを楽しみにしています☻

ご不明な点はloveunlimited.0238@gmail.comまでお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のママまつりダイナシティ小田原ラブラブ
無事に終了~ドキドキ












たくさんのお友達とたくさんの笑顔に
逢えました~ラブラブ













ヨーコちゃんとたっくんも遊びに来てくれたよ~☀

カイトおにーちゃんに超興味津々でしたよ~ニコニコ













ママまつり主催者の
アトリエチルドリン代表のミッチー(写真中央)とは同じ歳で
もう10年のお付き合い音譜



全国のママ達みんなが笑顔になれるように、
たくさんのパワーとハートを届けていま~すドキドキ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からお泊まりで千葉入りして、
本日早朝から、イオンモール幕張新都心ファミリーモールにて、
ウーマムフェスタに参加してきました







今日は、スタートからたくさんのみなさまにリボンレイ体験していただき、あっという間でとても楽しいイベントとなりました☀










出展者の皆さんとも、楽しくお仕事することができました✨









説明会から仲良くして頂き、fbでも交流する仲にラブラブ

ホント
想い出に残るステキなイベントでした~音譜










ごほうびはココ↑

鉄道レストラン「STEAM LOCOMOTIVE」II

何時間も楽しんじゃってる息子








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
29日祝❤
小田原ニッキーちゃんのバースデーイベントに
参加してきました~🌺










ニッキーちゃんカラーのレイポオを
プレゼントラブラブラブラブラブラブ









みゆきちゃんと、今日1日とっても楽しいイベントを
一緒に過ごしましたよー😆






無表情の息子くん❗

でも、自分で志願したニッキーちゃんフェイスペイント音譜音譜音譜

たくさんのお友達と1日おおはしゃぎでした~🌈
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週のまん中水曜日は、
先日開催された「森のママまつり小田原ハルネ」の打ち上げで
万葉の湯へ~♨








ゆっくり♨温泉を楽しんで、メンバー皆さんとの楽しいおしゃべりタイムもあっという間でした~🌈

来年も小田原(湘南)ママ達に笑顔を~でがんばります~☀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小田原森のママまつり無事に終了~🌈









オープニングは、小田原の加藤市長のご挨拶からスタート音譜音譜音譜











workshopブースもバッチリ❗
今回は、みゆきちゃんとペアで楽しみました~😉










ご当地アイドルや、小田原のゆるキャラ
「ニッキー」も登場クラッカー









妖怪体操第一でイベントスタートアップ











リボンレイブースは休みなしあせる







たくさんの皆様に楽しんで頂きました~😉








息子達もenjoyラブラブ









あっという間の1日でした~🌈










ちゃっかりニッキーとツーショットあせる









楽しい1日でした~🌈






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。