*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今年のディズニーハロウィンは、
息子くんの秋休みに合わせてお泊まりで
楽しみました~~音譜音譜音譜


1日目はSeaへ~ニコニコ

私の大好きなタワーオブテラーにまず搭乗~
息子くんになんとか頼み込んで一緒に乗って貰った~あせる








半べそかいてたけど大丈夫みたいあせる

モチロン10時まで楽しみましたょ~~グッド!






2日目はランドへインパクラッカークラッカークラッカー










オープンの8時半でこの行列~ガーン
平日でもハロウィンは大人気ですね~~ハロウィン
















パレードもアトラクションもほぼ制覇!!

た~っぷり遊んで逆にパワー充電できた~晴れ











今年からゴーカート一人で運転できるようになったのですっごく嬉しそうだった息子くん☀














いつまでママとディズニー来てくれるかな~男の子






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
運動会の振り替えで月曜日がお休みということで
、日曜日ですが久しぶりにランドへインパ

今回は突然思い立ったので2人でディズニーデート

去年一緒に来たダブルH君とみんなで来たかったのですが、
あいにくのお熱で残念~











やはり
10月最終日曜日のランドは劇込み~

全身仮装OKウィークなので、物凄いクォリティー高い人達だらけで
かなり刺激的でした




1414664792382.jpg





息子君の大好きな「かものはしペリー」(フィニアスとファーブ)のカップル発見
で、一緒に便乗させていただきましたょ~
とても優しくて親切なカップルさんだったので、
私達も一緒にハロウィン気分が益々盛り上がりましたょ~





1414647490998.jpg




ハピネスイズヒア&ハロウィンのパレードも楽しめました~




1414664799171.jpg







すんごい混んでいたケド
仮装した人が多いので、アトラクションは結構乗れましたょ~






1414664807136.jpg





朝から閉演10時までフルインパ










抽選で外れてしまった「ワンスアポンアタイム」も
正面で見れたので大満足










感動Maxで圧巻でした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のディズニーは


イポラニディズニー部

「よみうり文化センター大宮」のメンバー
さんたちと「大人ディズニーシー」








朝5時半に起きて、「トイマニファストパス」へダッシュ
舞浜から走ったので汗だくでした~










オープンすぐにダッシュしてこの時間です
すごい人気~~~~











メンバーみんなと10時に無事集合してさっそく記念撮影
お天気サイコーで暑いくらいでした








まずは前から乗りたかったゴンドラに乗船
スタートから大人な感じ~





1399332652587.jpg




まるでイタリア旅行をしているようでしたよ~











早めのランチも大人な感じ~
美味しかった~






ミュージカルやストームライダーなど楽しんで、
5時に息子君と主人と合流~




舞浜リゾートクラブへチェックイン










ブルーミングルームでかわゆいお部屋でしたよ~










オーシャンフロントでサイコーでした














再度みんなと合流して、後半戦スタート












みなさんはお買い物も楽しんで夕方には解散~
流石大人ディズニーの過ごされ方ですね~










サイコーの笑顔~





後半はハードな乗り物や息子君向けの乗り物や
食事もせず閉園まで楽しみました~



ちなみに「トイマニ」は、
私1人で楽しませていただきましたょ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のディズニーは、なんと3人の子供を連れて行ってきました~

と言っても、中3と高3の甥っ子と姪っ子なので
かえっていろいろ助かっちゃったわ~








今回は昨夜からお泊りディズニー(三井ガーデンプラナ東京ホテル)

だったので、早朝から参戦

入場制限もなく無事にin










お目当てのファストパスもゲットしましたよ~










めっちゃ楽しそうな息子君








子供達みんなで被り物ゲット~












やっぱりパレードは楽しいよね~










エレクトリカルパレードもすっごくキレイでした~









そろそろお疲れの息子










〆はこれ


今回は14時間フルで楽しみました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼稚園運動会の振り替えで、月曜日がお休みになったので、久しぶりに
Disneylandへ~








男の子の1人っ子ママトリオで参戦

なぜか戦隊系のポーズ










到着と同時にランチで~す
バイキングでとっても美味しかったで~す










ランチの後すぐにパレード










本物のミッキーやミニーやドナルドやぷーさんや・・・

子供達のきらきらの笑顔に母は癒されましたよ~









大好きなきしゃぽっぽに乗れて大満足~










そろそろお疲れかな










ハロウィンパレードは圧巻でしたょ~









み~んな大コーフン











最後の〆に本日のメイン
「トイストーリー」にも乗れて、混んでたけどたっぷり楽しめました~

次回はSeaに行きたい

と、息子君

母はまだまだがんばります~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よみうり文化センター大宮Classの生徒さんが、と~ってもかわゆいHawaiianダッフィー&シェリーメイちゃんのバックチャームを御披露目~クマクマ





もんのすご~くかわゆいクラッカークラッカークラッカー














リボンレイともバッチリ合っていますね~ラブラブ














アップディズニーシーいきた~~~い観覧車ジェットコースター






今日は終始ディズニーの話題で盛り上がりましたょ~ベル



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達の久美ちゃんがディズニーシーでこ~~~んなかわゆいダッフィーちゃん&シェリーメイをお土産に買って来てくれたょ音譜音譜音譜













と~ってもキュ~トドキドキ





リボンレイをかけてあげる予定~観覧車












美味しいお菓子もありがと~虹虹虹





息子君も大喜びだったょ男の子



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。