*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
お友だちのYukiちゃんの応援して来ました

~🎵











みんなとってもキレイでしたよ~🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、海老名文化会館にて、
フラハラウ「プーバイ」さんのホイケで、
リボンレイ販売をさせて頂きましたルンルン










イポラニの生徒さんが多数所属しているハラウで、ものすごい人数のフラダンサーさんが大終結クラッカークラッカークラッカー


とても盛大なホイケでしたよ~おとめ座











ハワイアンな瓦煎餅もゲットチョコ

とても可愛くプリントされているお煎餅なので、食べるのがとても楽しみで~すニコニコ










生徒さんのマキちゃんからすごいかわいいハワイアンなオリジナルクッキーも頂き、すっごい嬉しかったでーすチョコ

ハンドメイドの極みですね!!
圧巻な仕上がり~ラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は藤沢の小田急デパート7階で開催されているハワイアンフェスティバル2013へ行って来ました音譜音譜音譜













アップと~ってもキレイなフラガール達に、息子君も釘ずけでしたニコニコラブラブ!にひひ















カハラナッツやコーヒーコーヒー
パンケーキミックスなど、本番ハワイのフーズや小物がいっぱいありました虹虹虹















アップパンケーキが出来上がるまで待てない息子にひひ















ふんわりあたたかいマカデミアナッツソースパンケーキを美味しく頂きました~ナイフとフォーク














ゲットしたのはこちらドキドキ




久しぶりにトイレタリーの模様替えしましたょチョコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は生憎朝から雨でしたが、ママ友3人+kids3人で、横浜の大桟橋で行われたフライベント「カフラホア」へ行ってきました音符



☆イポラニハワイブログ☆-110528_1101~01.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110528_1101~02.jpg




☆イポラニハワイブログ☆-110528_1101~03.jpg



雨の初日の朝にもかかわらず、もの凄い人でした(≧∇≦)



☆イポラニハワイブログ☆-110528_1220~01.jpg


ハワイアンステンシルのボディーペイントキットやかわいいアメは息子くん用にゲット~♪




☆イポラニハワイブログ☆-110528_1906~01.jpg



私はトゥーリング他ハワイアン雑貨をゲット!





☆イポラニハワイブログ☆-110528_1813~01.jpg




夜はパパが泊まりでいないので、横浜ベイクォーターのカフェフラハワイでディナー☆



1日たっぷりハワイ気分を堪能して来ました音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は人生2度目の!フラフィットネスへ行ってきました音符




☆イポラニハワイブログ☆-110524_1132~01.jpg



息子くんのkids Englishクラスの時のママ友達がフラフィットネスサークルを始めて、毎月参加していま~す(◎o◎)



みんな子供達が幼稚園に行き始めたので、身軽になったママどうしで楽しんでま~っすニコニコ



体を動かすのってリフレッシュ出来て楽しいですよね~音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。