*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:








Coming soonグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第1火曜日は、自由が丘産経学園クラス☀


今月はGW真っ只中の祝日でしたが、みなさまと楽しいレッスンをさせて頂きました~✨



ともちゃん大~好きな息子くんも参加あせる






Hさんが残念ながらお休み~汗
また来月お待ちしていますね~音譜










恒例のランチ会は、「越塚」の焼肉ーにく焼肉
絶品でしたよ~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎月第2火曜日に開催の、
よみうり文化センター川崎クラスラブラブラブラブラブラブ

今月はTさんがハワイ旅行でお休み虹虹虹








いつものレギュラーメンバーさまたちと楽しいリボンレイタイムを過ごさせて頂きました~虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達のHaluちゃん所属のフラハラウよりご依頼を受けて、出張リボンレイレッスンへドキドキドキドキドキドキ






かぎ針で編むハクレイの指導をさせていただきましたが、みなさま問題なくスムーズにお作りになられていて安心レッスンでしたょ~ラブラブラブラブラブラブ

イポラニメンバーのまゆみちゃんとみゆきちゃんにも手伝ってもらって、とても楽しいひとときでした音譜音譜音譜








茅ヶ崎スポーティフカフェのランチも美味しかったし楽しかったわ~ニコニコ

ドキドキBig Mahaloドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、自由が丘メンバーのはつみちゃんとじゅん子ちゃんが遊びに来てくれました~ドキドキドキドキドキドキ

ハワイに来たみたいなオウチ~😆と言って頂けて嬉しかったな~ニコニコ







じゅんちゃんは初❗茅ヶ崎だそうで、ちょこっと車でご案内~✨
海の目の前のカフェでランチも楽しみましたよ~音譜音譜音譜

とても楽しいひとときでしたニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも日本手芸普及協会にてお世話になっている
「ヴォーグ学園」さんへお打ち合わせへ

こちらは横浜スタジアム横にある「横浜ヴォーグ学園」さんです








春から夏に向けて、新しくレッスンを開催させていただくことになり、
その打ち合わせに行ってきました
詳細が決まりましたらまたお知らせいたしますね










久しぶりの横浜ウォーク
オシャレな建物がたくさんあって楽しかったです










すぐ横には横浜中華街もあり、アクセスもばっちり









もう1件のお打ち合わせ
横浜ルミネの「朝日カルチャーさん」へ

こちらも春から夏に向けてレッスンを開催させていただくことに









若い女性をターゲットに、「ハンドメイドウエディングアイテム」のレッスンを
中心に開催させていただく予定です

夜・土曜日などに開催予定ですので
お仕事されていらっしゃる方でもOK
ぜひご参加くださいね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。