*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
みなさま晴れ

明けましておめでとうございます晴れ









今年もipolani Hawaiiをどうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ












大晦日は手作りお料理で家族と共に門松絵馬お年玉鏡餅

茶碗蒸しがプルプルで美味しくできましたょ~割り箸










お節も毎年手作りおせち
妹と私の合作デスおせち

お雑煮と共に頂きました~鏡餅


冬休みはあっという間ですが、あともう少し束の間の休日を楽しみたいと思いますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、小田原ニッキーちゃんイベントで、
みゆきちゃんからいただいちゃったサプライズバースデープレゼント音譜音譜音譜








ハワイアンレイのかわゆいデザインの
エナジーdrinkやスナック走る人

ハワイを感じるオーガニックな
セットですっごいうれしかったよ~🌺

これ飲んでエクササイズがんばる(予定~😆)


みゆきちゃん❤
ビックマハロー虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょ~はたのしいひなまつりぃ~










息子君の手作りおひなさまを飾りながら、ちらし寿司とアラレで
お祝いしました~









手作りちらし寿司じゃなくてメンゴ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっごい久しぶりに浅草橋へ~

オリジナル作品を生み出すには、たくさんのリボン達に囲まれた
時間を過ごすこと~

だと思って~








シルクフラワーの作品達もとても参考になります








エレガントでかわいらしいリボン達がたくさん
ピックアップしてアイデア通りの作品をつくってみま~っす







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し早いクリスマスを
家族で過ごしました~








息子君は初ターキー
母の手づくりごちそうでおなか一杯~食べました









ケーキも美味しかった~










Xmasプレゼントは「妖怪ウォッチのDSソフト(真打)」
待ちきれずに食事前からゲーム三昧でした~





1419231324155.jpg



Mele Kalikimaka~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、えびすの「ボディーストア」という
息子さん経営の
整体サロンさんにて、リボンレイlesson
をスタートされたイポラニハワイ専属
ハワイアンリボンレイインストラクター
「渡邊梅子先生」ドキドキ












なななんと❤

こちらの常連さんという
「道端ジェシカちゃん」から
お祝いの花束が~🎉✨😆✨🎊


バトンと一緒に来店することもあるらしい❤❤❤


ステキ過ぎますね~☺












ウメコちゃん❤
これからもがんばってね~☺


イントラデビューラブラブ
おめでとうございましたー😃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、甥っ子姪っ子と私の兄と息子君と、
み~んなで東京スカイツリー観光






真下から見るスカイツリーは圧巻でした








写真を撮るのも一苦労



お昼に整理券をもらって、上まで行けるのはなんと6時間後
春休みの土曜日ですからしょうがないですよね~



まずはみんなでランチ
スカイツリーが目の前に見える素敵レストランに
連れて行って貰いました








ステキレストラン


LA SORA SEED FOOD RELATION RESTAURANT










と~っても美味しかったデ~ス















そしてそしていよいよ上空へ~










中間地点の350mからの夜景








頂上の450mからの夜景は何とも言えない絶景










素晴らしい体験ができました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から幼稚園のお手伝いへ~

毎月行われているお誕生会で出るおやつを配るお仕事デス







幼稚園生活もあと残りわずかなのでとても寂しいけれど、
仲良しママ友たちと楽しいおしゃべりをしながらの作業で
あっという間に時間は過ぎていきました










2月はバレンタインが近いと言うことで、今月のおやつはハートのお皿に
ハートのクッキー&イチゴ&カール


お手伝いのママ達と美味しくいただきましたよ~










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から私の兄が愛知県名古屋より町田へ遊びに来てくれて、
町田の両親とみ~んなでおソバを食べに行きました~












町田のお洒落ソバやさん「もち月」
と~っても美味しいですょ~










私は温かい天ぷらそば
かいくんはせいろ~










Jおじさんに逢えてとってもご機嫌なカイト
元祖鉄男の兄とと~っても気が合うのです

お見送りの新幹線も、ホームで何台も見ました~











凄く乗りたそうだったけど今日は我慢我慢

無事にお見送りしましたよ~

おに~ちゃま

また遊びに来てね~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。