*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今月の川崎クラスはお休みが2名あせる

少しだけ静かなレッスンでしたが、最年少のSayuriちゃんが盛り上げてくれたおかげでワイワイ楽しい時間になりました~クラッカークラッカークラッカー








かわゆい天使ちゃんや🍍パイナポーテルテルが超かわゆいラブラブラブラブラブラブ

カゴバックにもピッタリ~☀



みんなでベトナム土産の蓮の実スナック食べて楽しい2時間を過ごさせて頂きました~音譜音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月29日(土曜日)15:00~18:00


世田谷線の松陰神社前駅からすぐの、「ALOHA BABY」さんにて、
ハワイアンリボンレイワークショップ開催決定~🍍








とても気さくで明るいオーナーの小泊さんと、美人フラダンサーの加藤さん虹虹虹

29日の打ち合わせをさせて頂きました音譜音譜音譜






店内は明るくてとてもシンプルハイビスカス
落ち着いた大人ハワイアンな雰囲気で癒されます虹虹虹

当日はデザート&ドリンク付きで参加費1,500円音譜音譜音譜

ステキなハワイアンタイムをご一緒出来るのを楽しみにしております晴れ晴れ晴れ


当日は手ぶらで🆗
お気がるにどうぞ~グッド!



ALOHAなみなさまのご参加を心よりお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ



Mahaloラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第1木曜日は、
よみうり文化センター大宮クラス❤


今日はひさしぶりにフルメンバーさん勢揃いでした~クラッカークラッカークラッカー









夏はやっぱりパイナポー🍍が大人気音譜音譜音譜
難易度は高いですが、丁寧にゆっくりとひと針ひと針縫っていきますとうまく形が整いますグッド!

コツをつかんで完成まで頑張って欲しいですねラブラブラブラブラブラブ










大宮駅には大きな七夕飾りがヒラヒラしていました🎋

もう夏ですね~晴れ晴れ晴れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まるでスペインビックリマーク

異空間な「スペインクラブ茅ヶ崎」がオープンクラッカークラッカークラッカー

噂のお店にお友達みんなでランチして参りました音譜音譜音譜











おさかな料理が絶品でしたよ~(みんなはパエリアランチ🍴)



夜はフラメンコのstageもあるそうですグッド!
夜も行ってみたいなにひひ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第1火曜日は、自由が丘産経学園クラス❤

今日は生徒さまの半分がお休みあせる

でも楽しいおしゃべりであっという間の2時間でしたよ~ラブラブラブラブラブラブ






レインボーのホヌちゃんも作ってみたーにひひ

Nちゃんアイデアをarrangeしてみましたよ~音譜音譜音譜


夏はやっぱりパイナポー🍍


ipolani-Hawaiiオリジナルの🍍は何年たっても大人気クラッカークラッカークラッカー

ウクレレネックストラップに続く第2段グッド!

🍍ウクレレのネック(弦の部分)に飾るチャームデスベル

全国の「島村楽器」さんで、発売開始予定です音譜音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅レッスン音譜音譜音譜

今日はカゴバックの仕上げに来てくださったこちらのメンバークラッカークラッカークラッカー











と~っても賑やかで楽しく盛り上がり、終始笑いっぱなしにひひ


みなさまハワイアンリボンレイにピッタリのステキなカゴバックが完成できましたょ~クラッカークラッカークラッカー



完成おめでとうございました~ベルベルベル


お母様作の「せみ」に感動~笑い泣き

とても細かい立体刺繍で仕上げたそうですベルベルベル


すばらしい虹虹虹





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年に引き続き、海老名文化会館にて
ハラウプーバイさんホイケイベントに出店させて頂きましたドキドキドキドキドキドキ








土曜日と日曜日の2日間、たくさんのみなさまにリボンレイを楽しんで頂きましたよ~🍍








初めて体験してくださった方々に「楽しいぃ~ニコニコ」と言って頂けるだけで、とても喜びを感じます☀

これからもたくさんのみなさまにリボンレイをお伝えしていきたいデス~🍍








遊びに来てくださったたくさんのイポラニメンバーさん達にも感謝感激~虹虹虹










差し入れもたくさんありがと~うベルベルベル










息子くんもお友達と遊べて楽しそうでした~男の子女の子男の子






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4火曜日は、Ario橋本セブンカルチャーレッスンドキドキドキドキドキドキ


ベトナムボケでしたが楽しいレッスンで盛り上がりましたよ~虹虹虹









↑お土産はチョコや蓮茶・蓮の実など、お菓子を食べながら旅ネタをみんなに聞いてもらいましたよ~ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
観光と資材調達でまたまたベトナムへ~あせる








ベトナムの父ホーチミンさんに逢いに行ってきましたニコニコ








かなーり蒸し暑かったケド、3泊4日たっぷり楽しみましたよ~☀








タイ湖の蓮の花がとてもキレイに咲いていましたラブラブラブラブラブラブ







ホアンキエム湖が見える快適なホテルでたっぷり癒されました~おとめ座





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。