*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今年は1日雨で大荒れガーン

初日は泣く泣く2時半頃にみんな退散という結果に終わってしまいました汗汗汗








服部市長と河野太郎さんクラッカークラッカークラッカー
大雨の中、開会の挨拶に来てくださいました音譜音譜音譜







さゆりちゃん作のハワイアンてるてる坊主ニコニコ

明日は天気になりますようにーといっぱい作って来てくれましたよ~笑い泣き







さゆりちゃんおとめ座

Big Mahaloですぅピンク音符ピンク音符ピンク音符





日曜日は朝からピーカン虹虹虹
昨日の天気とは大違い~音譜音譜音譜








母の日のカーネーションが大人気でした~ベルベルベル









お友だちのHALUちゃんピアスも飛ぶように売れていましたクラッカークラッカークラッカー





お隣のSoap Factoryさんは、モヤさまでお馴染みのNorth Shoreのお店グッド!

staffみんなで大集合~チョキ

楽しいひとときはあっという間に終わっちゃいましたあせる



お手伝いや遊びに来てくれたAlohaなイポラニメンバーさんたちには感謝感激です音譜音譜音譜


たくさんの差し入れも本当にありがとうございましたラブラブ


ほ~んとうにお疲れさまでした~虹虹虹



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ(kaito)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。