*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎月第2木曜日は、
町田リボンレイクラスラブラブラブラブラブラブ









今日はご新規の生徒さまもたくさん参加していただき、とても賑やかでした~~音譜音譜音譜
新作の「スカイレインボーレイ」もご好評頂き、とても嬉しかったですニコニコ



突然ですが~❤



ハイビスカス緊急告知ハイビスカス


先日弾丸で行って参りましたベトナムで習得したプラカゴバックのワークを開催したいと思いますクラッカークラッカークラッカー










軽くて丈夫で汚れてもゴシゴシ洗えちゃいます虹

カラーは、白・ブルー・エメラルドグリーン・ピンクの4色チョキ

単色でもストライプでもミックスカラーでもご自由にアレンジしていただけますニコニコ


レッスン料、材料費、コーヒー、お菓子付き🎵約3時間で3,500円❤


・町田クラス   7月24日(日)10時~
・茅ヶ崎クラス 7月25日(月)10時~


それ以外も受付け可能ですので、
お問い合わせ下さいね~⤴


ipolani@ipolani-hawaii.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ(kaito)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。