*キャロルワーク2012* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

昨日の日曜日に、Hawaiiより来日ちゅぅのHawaiianリボンレイ第一人者キャロル・ミト先生のワークショップへ参加して来ましたラブラブ














今年はこれアップ




フレッシュフラワーのようなステキなハクレイを習って来ましたドキドキ













たくさんのパーツを予め作ってから組み立てますニコニコ













今日lessonに参加してくださったフラインストラクターのTちゃんに着けてもらいパチリ虹





と~ってもお似合い音譜













イポラニメンバーのみんなで集合写真~~~ベル





今回もキャロルにステキなプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント













ハワイの香りた~っぷりのチョコチョコレート













キャロルオリジナルのボールペンかさ






今年はハワイで3月にお逢いしてから約半年ぶりの再会~クラッカー




1日カイルアのキャロル邸に滞在させて頂いたような気分で、ステキなハクレイ作りを楽しんできましたグッド!





また来年ハワイであいましょ~ぅと言ってお別れしましたょ~音譜





来年もHawaiiに行けますよ~に~ニコニコ







Android携帯からの投稿