*NHKランドマークタワーclass* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

今日のNHK文化センター横浜ランドマークタワーclassは、1dayレッスンの生徒様との併設で開催されましたリボンリボンリボン












アシスタントfriendのシゲちゃんも急遽参加してくれたので,とても助かりましたニコニコニコニコニコニコ













アップ作る作品はこちらのミニリースクリスマスツリー





小さくてかわいらしいので、happyクリスマスミニリースと名付けましたクリスマスツリー














残念ながらリースまで出来なかった方は、ブローチでアレンジしましたベル






とっても喜んでくださり、ブローチもgoodアイデア~★だとおもいましたクラッカー















他にもたくさんの完成品がズラリドキドキ


来年は早々にまた卒業生が誕生しま~す音譜音譜音譜

Android携帯からの投稿