*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎月第4火曜日は、Ario橋本セブンカルチャーレッスンドキドキドキドキドキドキ


ベトナムボケでしたが楽しいレッスンで盛り上がりましたよ~虹虹虹









↑お土産はチョコや蓮茶・蓮の実など、お菓子を食べながら旅ネタをみんなに聞いてもらいましたよ~ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
観光と資材調達でまたまたベトナムへ~あせる








ベトナムの父ホーチミンさんに逢いに行ってきましたニコニコ








かなーり蒸し暑かったケド、3泊4日たっぷり楽しみましたよ~☀








タイ湖の蓮の花がとてもキレイに咲いていましたラブラブラブラブラブラブ







ホアンキエム湖が見える快適なホテルでたっぷり癒されました~おとめ座





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋駅直通の東武カルチャースクールクラスが、本日よりスタートクラッカークラッカークラッカー







6名のみなさまにお集まり頂きましたベルベルベル







みなさまハワイ好きということで直ぐに仲良しにラブラブラブラブラブラブ


楽しいレッスンでとても盛り上がりました音譜音譜音譜


来月は夏休みの親子体験クラスもありますので、ぜひご参加下さいねハイビスカス



レッスン後は急いで羽田へ~飛行機

ハノイ✈に行ってきまーす虹虹虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月よりスタートした吉祥寺クラスラブラブラブラブラブラブ

今月も2名追加の合計7名でとても賑やか楽しいレッスンでしたベルベルベル













これから毎月、第3火曜日に開催ですクラッカークラッカークラッカー
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいねドキドキ



http://mrs.living.jp/musashino/living_culture
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年2回開催の、
「Live Aloha晴海トリトンスクエアハワイアンフェス虹」無事に終了いたしましたラブラブラブラブラブラブ






今回もたくさんの笑顔に出会う事ができて、ご来場のみなさまには感謝感激音譜音譜音譜


キッズは今回も元気いっぱいにひひ
カイト先生もブレード担当でがんばりました男の子



ハンドメイドのカゴバックも気に入って頂き何と完売笑い泣き
と~っても嬉しかったですベルベルベル

量産がんばりますグッド!






fb友達のRieちゃんもチャリで遊びに来てくれたし、ステキな出逢いもいっぱいありましたおとめ座
ホント今回も感謝感激~ドキドキドキドキドキドキ


2日間開催だったので今回は虎ノ門にお泊まりホテル
ちょっとした小旅行気分でしたよ🏨

電車も色々乗れて息子くんも満足したみたい🚇




と~ってもフレンドリーでAlohaな主催者MikeにBig Mahalo~虹虹虹


次回は11月に晴海トリトンスクエア「MeleKalikimaka」開催ですクラッカークラッカークラッカー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2火曜日に開催の、よみうり文化センター川崎クラスラブラブ

今日は無事にイントラコースご卒業の生徒さまがいらっしゃいましたクラッカークラッカークラッカー









ステキなオリジナルレイと、ハンドメイドのプラカゴバックもと~ってもステキラブラブラブラブラブラブ



Kさんベルベルベル


ご卒業本当におめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
茅ヶ崎weekend自宅クラスの後、代々木公園で開催の「ベトフェス2017」へ遊びに行って来ました音譜音譜音譜







ものすごーい人で溢れていてとても活気がありましたよ~クラッカークラッカークラッカー


アオザイのキレイなお姉さまがいっぱいいましたおとめ座










HirokoちゃんMihokoちゃんと4人でベトナム旅行へ行った気分に~✈









シクロにも乗れたし(まだ乗ったことなかったあせる)おなかいーーーーっぱいベトナム料理(もちろんパクチーもたらふく食べたよ🍀)も食べて大満足のイベントでしたよ~グッド!

また来年も行きまっす~虹虹虹



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月27日の札幌ハワイアンクラフトワークの打ち合わせで、かおりセンセ~のアトリエへお邪魔しに行って来ましたラブラブ









おいしいお菓子にItalyのお土産まで頂いちゃって超嬉しかったラブラブラブラブラブラブ









詳細はまたのちほど~虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。