*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎月第4火曜日の10時半~開催の、Ario橋本セブンカルチャークラスドキドキドキドキドキドキ

今月は1週間早めて第3火曜日に開催ニコニコ










今年ラストworkはこちらのカルチャーさんで終了ですにひひ

4名全員が熊手デザインのお飾りにチャレンジクラッカークラッカークラッカー

無事にみなさま完成~ハイビスカス


つばき柄のバックをハンドメイドされた生徒さんは、つばきのしめ飾りもお作りになりました花火


素敵すぎる~音譜音譜音譜



今年もみなさまありがとうございました晴れ晴れ晴れ



来年もipolani Hawaiiをどうぞよろしくお願いしま~す虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年ラストの茅ヶ崎自宅レッスンニコニコ

もうすぐクリスマスですが、今月は連日のようにお正月飾り製作で、もう気分もお正月~なイポラニYokoですあせる










今日も熊手デザインが人気でしたよ~ハイビスカス

これで来年の福&財はた~っぷり集まりますね門松絵馬お年玉おせち


みなさまよいお年を~鏡餅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は茅ヶ崎自宅クラスラブラブラブラブラブラブ

今日は遥々三島市から参加の生徒さまもいらっしゃり、楽しいレッスンでした音譜音譜音譜

途中フーミンも遊びに来てくれて3代目トークでコーフンにひひ

Christmasプレゼントもありがとうね~ハイビスカス










熊手のお正月飾りも気に入って下さり嬉しかったですよ~お年玉絵馬門松おせち













午後は横浜のおね~宅へ~おとめ座

プライベート熊手レッスンニコニコ


いっぱいしゃべって楽しかったし息子くん同士も超エキサイトして楽しそうに遊んでました~男の子男の子


今日も1日たっぷり充実Dayでしたょドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2金曜日の午後1時からいつも開催している、Ario橋本セブンカルチャークラスですが、今月はイレギュラーの第3金曜日の午後4時45分~スタート音譜音譜音譜









子供たちも合流して、レッスン後はいつも通り淵野辺の沖縄居酒屋「楽園」へ~🌈

ひ~ちゃんオーナーのサイコー美味しい本格沖縄料理が味わえるお店ハイビスカス

今回の忘年会も超盛り上がりましたよ~ゲラゲラ

ラフテー、海ブドウ他、お腹いっぱい食べたし終始笑いっぱなしで暑かったわ~にひひ


ひ~ちゃんオススメのヒマラヤ岩塩もお土産で頂いちゃいましたおとめ座

来年もまたみんなで楽しくリボンレイ&沖縄料理で盛り上がりましょ~ね~生ビール生ビール生ビール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は息子くんのChristmas Partyサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー










ママたちも一緒にダンスしたりゲームしたりと、とても楽しいパーティーでした誕生日ケーキ


手作りのミニカップケーキも美味しく頂いて大満足~プレゼント



パーティー後はみんなでお寿司屋さんへ~🍣
子供たち終始大興奮でエキサイティングな1日でした~音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後の、自由が丘産経学園クラスクリスマスツリー

残念ながらお1人体調不良でお休みあせる
Iさんお大事になさってくださいねドキドキ

今月もみなさまと楽しいレッスンでした~ハイビスカス

自由が丘メンバーのみなさまは、Christmas作品を色々とお作りになっていらっしゃいましたクリスマスツリー












先日ハワイへ行かれたKさんからは、マカダミアナッツを。
シンガポールへ旅行に行かれたはつみちゃんからはとてもいいかおりの石鹸やクッキーを。
手作りのハワイアンカレンダーをみなさまに作って下さったKさんもドキドキ

みなさま本当にありがとうございましたハイビスカス












午後はみなさんで楽しいChristmasランチへ~ナイフとフォーク
























かの有名な「BABBO」さんのイタリアンへ~サンタ











6人で6皿オーダーし、みんなでシェアピザ
🍕も🍝も少しずつ頂けたので物凄い満足感ウインク


絶品だった自家製ドレッシングもみんなでget❗



超フレンドリーなBABBOさんにたっぷり癒され、とても楽しいChristmasランチでした~虹虹虹


また来年もみんな仲良く自由が丘グルメを楽しみましょうね~シャンパンロゼワイン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週開催の、茅ヶ崎月曜日レッスンクリスマスツリー

今週はお2人のイントラ生と受講中のSさん音譜音譜音譜











今日もまだChristmas前ですがあせる
みなさまお正月飾りを作製されました~絵馬門松絵馬

2017年デザインの熊手は、残りわずかとなりました汗

数に限りがございますのでお早めにどうぞ~鏡餅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、茅ヶ崎自宅レッスンクリスマスツリー

今週は仲良しメンバー大集合で、少し早いChristmasパーティー&今日はゼネコちゃんバースデークラッカークラッカークラッカー

フーミンとA子ちゃんの差し入れケーキで㊗しました~ハイビスカス









クリパですがお正月飾り作り~門松

終始笑いの耐えないとーっても楽しいレッスンでした~ニコニコ
また来年もみんな元気に集まりましょ~っラブラブラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。