*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎月第1木曜日に開催の、よみうり文化センター大宮クラスドキドキドキドキドキドキ

今月は祝日と重なり第4火曜日に変更されましたニコニコ






みなさまのご都合が合わず3名さまの参加にあせる

でも通常クラスが明後日開催なので、明後日は全員参加されますように~音譜音譜音譜



クリスマスリースでお楽しみいただきましたよクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は茅ヶ崎自宅クラスラブラブラブラブラブラブ

今日もみなさんで楽しいリボンレイレッスンニコニコ

クリスマスムードで盛り上がりました~クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
26-27日と2日間開催された、晴海トリトンスクエア ハワイアンイベントが無事に終了~ハイビスカス


イポラニは今回初出展~音譜音譜音譜










今年最後のイベントでもたくさんの笑顔に出逢うことができました~ドキドキドキドキドキドキ











本物のサンタさんも登場~クリスマスツリー
マイクという名前のサンタクロースサンタ
このイベントの主催者さんですクリスマスツリー











久しぶりにHiromiちゃんにも逢えて嬉しかった~❤


MizueちゃんとHitomiちゃんもいつも通りパワフル&楽しいおしゃべりで1日があっという間ニコニコ

また来年もぜひ参加したいで~すべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は4泊5日とゆったりたっぷり楽しんで参りました~飛行機









ホテルは「RENAISSANCE RIVERSIDESAIGON HOTEL」でロケーションもバッチリハイビスカス

ドンコイ通り近くでアクセスもとてもよかったです。





メコンデルタ地方への観光も、ベトナム感たっぷりでとても楽しかったです晴れ

噂の「エレファントイヤーフィッシュ(像耳魚)」も、見た目に反してとても美味しく

あっさりとしたお味で息子くんもペロリと食べていましたうお座
 
ご一緒させて頂いたYokoさんは蛇を首から巻かれても全然平気~叫び
 
貴重な体験をさせて頂きました~ウインク











SAIGON Stationでベトナムの鉄道見学もさせていただき、息子大満足~地下鉄
 
連日35℃の猛暑だったので、観光の後はホテルの屋上プールでクールダウン男の子
 
とても気持ちよかったで~す虹









ベトナムの虜になってしまった大きな訳は「食事!!
 
どこのレストランに入ってもほーーーんと美味しいんです割り箸

特にブラピ夫妻も訪れたと言う有名店「Temple Club」は絶品でしたよ~ナイフとフォーク
 
またすぐに戻りたいベトナムおねがい
 
ほーーんとハマってしまいました爆笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は第3火曜日に開催の、Ario橋本火曜日クラスウインク















イポラニハワイオリジナルのクリスマスリース2016が大人気でしたクリスマスツリー

さくらのレイを無事に完成された生徒さまはサイコーの笑顔で喜んでいらっしゃいましたよ~ラブラブラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2木曜日に開催の、町田実家クラスラブラブラブラブラブラブ


今月はクリスマスリースやお正月のしめ飾りなど季節物を楽しんでいらっしゃいましたクリスマスツリー門松


久しぶりの生徒さまにもお逢いできて嬉しかったデースハート









相模大野駅の✨🎄✨ツリーが今年もキレイに飾られていましたよー✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。