*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎月第1木曜日に開催の、よみうり文化セ

ンター大宮クラスドキドキドキドキドキドキ



本日は8月の振替日でした~にひひ











いつもみなさまとても明るく仲良しさん揃

いなので、私も毎月ほ~んと楽しくさせて

いただいていますハイビスカス



Big Mahalo~🌈❤🌈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月から新設の「Ario橋本第4火曜日午前

クラス」に、2名の生徒さまが参加してく

ださいましたラブラブラブラブラブラブ











これから毎月第4火曜日の午前中に開催で

すので、お近くの方は是非遊びにいらして

くださいねニコニコ




午後は茅ヶ崎の自宅にマカナフラスタジオ

のメグ先生と生徒さまが遊びに来て下さい

ました音譜音譜音譜


かわいらしいピンクのマムレイをお楽しみ

いただきましたよ~ブーケ2ブーケ2ブーケ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の江ノ島イベント無事に終了~☀

前半のハワホリ3日間とアロサンは昨日雨天で中止だったので今日のみ❗

あっという間に終わってしまった~🌈❤🌈











司会のChiyoちゃん❤

今回やっとリボンレイに挑戦してくれた~🌈❤🌈


Mahalo~🎶











おね~、ミホコちゃん、ヨーコさんも応援

しに来てくれてありがとう❤

今日1日ホント楽しかった~🍍


頑張ってくれた息子くんにはご褒美のハマ

グリ~割り箸


Big Mahalo~🌈❤🌈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は、

NHK文化センター青山クラスラブラブラブラブラブラブ



今日もみなさま和気藹々ほがらかタイムを

過ごさせていただきましたよ~🌈❤🌈



Sさまからはハンドメイドのタッセルボー

ルペンを✏

Kさまからはハロウィン🎃の限定お紅茶セ

ットを頂きました音譜音譜音譜



お心遣い本当に嬉しいですハイビスカス









レッスン後はみなさまで外苑前までお散歩ニコニコ


美味しいイタリアンを頂きました~ナイフとフォーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も無事に終了しました~ドキドキドキドキドキドキ

お天気イマイチでしたがすっごく楽しかっ

た~🌈❤🌈










今回もたくさんのみなさまに、リボンレイ

体験していただきホント嬉しかったですハイビスカス

キッズもいっぱいありがとうクラッカークラッカークラッカー












HitomiちゃんにSnowウインク

も教えて貰って更に楽しめましたょ~🌈❤🌈



これ↑オモシロイ~🍍




24日~25日はアロハサンセット☀

たくさんのみなさまのご来場お待ちしてい

ます~🌈❤🌈



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1日目はお天気にも恵まれ、たくさんのご

来場者さまが江ノ島サミュエルコッキング

苑に大集合~音譜音譜音譜

イポラニ生徒さんもたくさん遊びに来てく

ださりありがとうございました~晴れ晴れ晴れ



11時から日没まで休みなくあせる

頑張りましたよ~クラッカークラッカークラッカー






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はご近所生徒さまのYokoさんが遊びに

来て下さいましたラブラブラブラブラブラブ










自宅でレッスンのあと、ご自宅にご招待し

ていただき、息子くんと遊びに行って来ま

した✨



とても大きなお家でお庭に井戸もあって、

どこか懐かしいような感じがしました。


折り紙も息子くんと3人でたくさん作り、

癒しのひとときを過ごさせて

いただきましたよ~🌈❤🌈
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第2金曜日はArio橋本セブンカルチャーク

ラスレッスンウインク



メンバーのみなさまが超仲良しのクラスな

ので、私も毎月とても楽しませていただい

ております~⤴


今日は久しぶりに、ひーちゃんがオーナー

の沖縄料理がメチャメチャ美味しい「楽

園」(淵野辺)にてお食事会~🌈❤🌈


息子くんもひとりで電車で来てもらい、橋

本駅で合流~👦

もう三度目なので慣れたみたい🚃💨






ゴーヤチャンプルー、ミミガー、ラフテ

ー、海ブドウ他、どんどんお任せで出てく

る出てくる美味しいお料理でお腹い~っパ

にひひ




とても楽しいFridayナイトでした~☀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。