*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日は夏休みの振替で、イレギュラー町田

リボンレイレッスンを開催させて頂きまし

音譜音譜音譜

プラカゴ作りもまだまだ大人気ですよ~👜











8月の下旬でまだまだ夏~晴れ晴れ晴れ

ですが、🎃そろそろ…という事でハロウィ

ン作品もお持ちしてみました🎃





まだまだ夏を感じていたいYokoですが、

最近は暑すぎてバテぎみなので、秋が待ち

遠しい❗



もう少し涼しくなってほしいですよね~あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より新しく、Ario橋本のセブンカルチ

ャーさんにて、第4火曜日AMクラスが開

講となりましたクラッカークラッカークラッカー













台風の影響もあり、欠席の生徒さまもいら

っしゃいましたが、みなさまで楽しくリボ

ンレイ作りを楽しみましたニコニコ




ちょっと早めのハロウィンが人気でしたよ~🎃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日までのイベントで、まだ荷物も整えていない状態でしたが、今日はKさんが
遊びに来てくださいました音譜音譜音譜









新作のブレイデッドレインボーレイも2時間で完成~ハイビスカス



息子くんは少々お疲れぎみでしたが、
みんなで楽しくおしゃべりして、あっという間のレッスンタイムでしたよ~虹
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初のイベント「大江戸ハワイアンフェス2016」ドキドキドキドキドキドキ

無事に終了しました~ハイビスカス

コレド日本橋隣のビルなので、アクセスもバッチリニコニコ
雨でも安心デスコスモス









初のイベントで、超最新の会計システムにあたふたの私ガーン

でしたが、スムーズに対応してくれたスタッフに感謝~クラッカー

初日の午前中はバタバタでしたが、すぐにシステムにも慣れ楽しく過ごすことが出来ました音譜音譜音譜








コニタンにも握手してもらって大満足の息子くん虹虹虹










とてもユニークで優しいコニタンでした~☀






2日目は悪天候にも関わらず、たくさんのご来場者さまで大賑わいハイビスカス









ゼネコちゃん&フーミンもお手伝いに来てくれました~ベル

かわいい生徒さんもたくさん体験して下さって、今日もたくさんの笑顔に癒されました~音譜音譜音譜


ハワイアンステンシルの川島香織先生を筆頭に、素晴らしい先生達とのコラボレーションドキドキドキドキドキドキ
















夏の終わりをとても楽しいイベントで終了する事ができて本当に嬉しかったデスニコニコ

Big Mahalo音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長めの夏休みをいただいてパワー充電爆笑

本日より再稼働デスチョキ


午前はNHK文化センター青山クラスラブラブ










長年お世話になったNHK文化センター青山クラスも、来月で泣く泣く終了となってしまいますえーん

とても悲しいのですが、みなさまとは今後とも新天地でお逢いできるので嬉しいで~すハイビスカス




午後は急いで橋本へ走る人









ハワイ帰りのCOCOちゃんも遊びに来てくれました女の子

9月から、第2(金曜日)と第4(火曜日)の2クラスになりますニコニコ

随時体験も受け付けていますので、ぜひ遊びに来て下さいね~虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。