*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
8月のレッスンを夏休みのためお休みを頂くので、本日振替で開催させて頂きましたウインク










ハワイ帰りの工藤さんより、またまたたーっくさんのお土産をいただいちゃいましたよ~🌈

いつもいつもありがとうございます~🍍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日の茅ヶ崎自宅クラスニコ

今日は9名の超満員❗






テーブル席チームはリボンレイ晴れ
フロアにプラカゴチームハイビスカス

お昼にピザランチして今日も6時間コースウインク

みなさん頑張りました~~流れ星


ウッドデッキはキッズチームで楽しみました男の子男の子








涼しげで楽しそう波浮き輪波










せっけんマイスターのみゆきちゃんから
ステキなプレゼントあじさい

とーってもいい香りで超かわゆいスタンプがオリジナリティあってステキ~ラブラブラブラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から町田の実家へお泊まりし、
今日も午前10時からspecialプラカゴレッスングッド!











お馴染みのみなさまで楽しみましたよ~🍍
イントラのみなさまはさすがハイビスカス
編むスピードが速かったですウインク


お昼はCocoイチのカレー🍛を
みんなで頂いて後半戦へ虹



6時間コースでしたがあっという間に感じたとのコメントにひひ

無事に完成されてホント良かったですクラッカー
お色や大きさを変えていっぱいアレンジしてくださいね音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もspecial❗
プラカゴレッスン開催しました~🍍


本日は3名さまハイビスカス

Yokoさんはおさらいでご参加されたので2個目の製作ですピンク薔薇
お色や大きさが違うとまた楽しいですよー虹









お昼にピザを食べて午後4時まで6時間にひひ
みなさん頑張りました~~ラブラブラブラブラブラブ


それぞれかわいくできましたよ~音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、久しぶりにKさんがお友達を連れてカゴバッグを習いに来てくださいましたクラッカークラッカークラッカー









両手だけでは足りず、両足も使うベトナム仕込みのプラカゴワークあせる

それでも足りないくらい最初は大変汗

4時間後に無事に完成~🍍
どちらもとてもステキなデザイングッド!


Kさんは1年前にご自身の挙式に向けて全て手作りのリボンレイをサプライズでご家族へ虹虹虹









お天気もとーってもよくてサイコーのウエディングでしたねハイビスカス




プラカゴワークもお疲れ様でした~~音譜音譜音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベトナムで学んだプラカゴバックがどんどん増殖中デスハイビスカス







今月のプラカゴワークはほぼ満席ビックリマークビックリマーク
大人気となっていますラブラブラブラブラブラブ







プラカゴには欠かせないオシャレなインバック音譜音譜音譜


ウッチー先生(イポラニイントラ)が製作してくださいますニコニコ







夏らしい made in USAのサンゴやヒトデのキャンパスコットン生地や、大人気のベラブラッドリー生地などのオーダーもオッケーグッド!




詳しくはこちらから虹
「LimahanAloha」
http://limahanaloha.jimdo.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は、
茅ヶ崎自宅クラスラブラブラブラブラブラブ

今日は無事にKさん親子がご卒業~⤴









約1年のスピード終了❗
親子さんで頑張りましたね~音譜音譜音譜

オリジナルの編み系アレンジレイもとても素敵で斬新❗

早速これから小田原地区で、ハワイアンリボンレイ講師としてご活躍されますクラッカークラッカークラッカー

これからのご活躍をお祈りしていますハイビスカス









キッズは元気でおうちプール
見ているだけで涼むことができます



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は初の❗
ベトナム仕込みプラカゴレッスンを
試みてみました~










なななんとビックリマーク
お昼を挟んで合計7時間びっくり

少し大きめのバックでしたのでかなり時間がかかってしまいましたあせる


時間とバックの大きさを計算してこれからご提供させて頂きますねドキドキドキドキドキドキ










まゆみちゃんとゼネコはいつも仲良し~
爪が長くてキレイなのでプラカゴではなくリボンレイで楽しみました~にひひ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。