*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
1泊3日の弾丸でホーチミンに
来ちゃいました~(まだ現地にいます😅)



20年前に母と来た以来でしたが、随分都会でキレイになっていましたよー🎵








超久しぶりの1人旅~🌈

今回の旅の目的は、大好きなパクチーとフォーを思う存分頂き、プラカゴバック作り体験を現地の先生に伝授していただくためで~っすグッド!




昔テレビで放映された「恋するベトナム」でも紹介されていたチョロンのチートゥもバスでいってきましたよー🚌

因みにバス代25円❗


ホント物価がお安い~(日本の1/10くらい)


チートゥーのお店の方とはすっかり溶け込み、かなり長居しちゃいました😅
英語と日本語ミックスで全く意志疎通問題なしでしたょ~🎵










優しくてお若い先生に丁寧に教えていただき、無事にかごバック完成~👜

約3時間でこちらのミニかごバックができました✨


なんと❗
リボンレイの手法が3つも❗


ダイヤモンドウィーブとスクエアノットとティーリーフ❗


とーっても楽しくてあっという間の3時間でしたよー☀


夏大活躍できそうなプラカゴバック体験チョキ

近日中に茅ヶ崎の自宅で開催しようかと~🌈

ってことでDon't missingにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2火曜日は、よみうり文化センター川崎クラス🎵








今日も皆様お揃いで楽しいレッスン☀☀☀
お天気もサイコーで、まるでハワイのようでした~🌈🌈🌈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、茅ヶ崎市民文化会館にて、
お友達のHALUちゃん所属のフラハラウ「マカナ」さんの
ホイケで、リボンレイワークショップを開催させて頂きました🎵🎵🎵






今回、フラダンサー皆様のリボンレイをご指導させて頂き、また無事にこの日を迎えることができて本当に嬉しかったです。

地元茅ヶ崎のリボンレイアーチストとして、ハラウの皆様と一緒に今日まで頑張って来られたことに、ホント💦感無量❗❗

ご自身のレイを、皆様何日もかけてご自分で作られたのですから全く既製品とは思い入れが違いますよね✨






本当にお疲れ様でした☀
皆様本当にキレイでしたょ~❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月、第1金曜日は、
新百合ヶ丘産経学園クラス晴れ晴れ晴れ


今日も明るく楽しいレッスンでしたよ~虹虹虹









鮮やかなレモンイエローのお洋服にぴったりの「ステファノーティスレイ」が
無事に完成されたWさんニコニコ

笑顔がとてもお優しくてステキです音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は幼稚園時代のママ友「あおい」ちゃんが、職場のお友達を連れてうちに遊びに来てくれましたドキドキドキドキドキドキ









あおいちゃんのお友達は、私の本をわざわざ持って来て下さったのでサインを~😅
と~っても嬉しかったです~🎵


3人でい~っぱいおしゃべりしてリボンも楽しんでハッピーな時間でしたょ~🌈
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。