*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今月は金曜日にも自宅クラスを開催音譜音譜音譜

お馴染みのイントラメンバーさんたちに加えて、2名の新しい参加者さんで盛り上がりました~ニコニコ







新作の「SAKURA Sweety Lei」桜桜桜

こちらのレイで春を迎えてくださいね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


18日(金)~21日(月・祝)の連休は、息子くんとノスタルジー溢れる国、台湾へ行って来ました~飛行機







息子くんは台湾の鉄で楽しみ、私は前から行ってみたかった鹿港(台中彰化県)のリボン工場視察&仕入れ~リボン









ここから世界に発信されている色々なデザインのリボン達や製造行程をたっぷり見学することができましたアップ

世界に1つだけのリボン(自分で色を染める体験)も作れてとても楽しかったですよ~ベル








問屋街でリボンやラッテールコードなどもお得にgetグッド!









モチロン鍋

小籠包や火鍋も美味しく頂きました~割り箸













思ったよりも寒かったので、マンゴーかき氷は食べられませんでしたあせる


今回初の台湾でしたが、近いし治安もいいのでこれからも気軽に旅行できる国だと思います飛行機

次回は高雄の方まで足を伸ばしてみたいな~✨






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日開催のNHK文化センター青山クラスですが、今月は第3金曜日にレッスンさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ








窓側ロビーで開催させて頂いたので、ご受講されていらっしゃる生徒さまが多く訪れて下さいました音譜音譜音譜


Mさんがベルギーにお引っ越ししてしまい、今日はお別れの日でしたえーん

一時帰国の際はまた遊びに来てくださるそうニコニコ

4月からはまた心機一転ハイビスカス

みなさまのお越しを心よりお待ちしております虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3火曜日は、
よみうり文化センター大宮クラスラブラブラブラブラブラブ







今日はインフルであゆみんがお休みあせる
早くなおりますようにーニコニコ

新しく参加された生徒さまも加わり、楽しい2時間でしたドキドキドキドキドキドキ



ハイビスカスお知らせハイビスカス

4月より、第1木曜日のAM10時30分~にお引っ越しです。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております~虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から生憎の雨でしたが、午前と午後とアロハなみなさまが遊びに来て下さいましたドキドキドキドキドキドキ








ウリウリチャームが無事に完成されて、超嬉しそうなHさんおとめ座

かわいらしいグリーンのジョリーズバックもお買い上げして下さいました~カバン

Big Mahaloです~音譜音譜音譜








午後は同じハラウのフラガールお姉様達が、発表会で使用するお揃いのレイをお作りに来て下さいましたリボン

ワイワイとても賑やかで楽しいみなさまドキドキドキドキドキドキ
無事にマスターされて、ピンクマムレイの完成が楽しみですね音譜音譜音譜

今日は悪天候のなか、たくさんのみなさまにご参加頂き感謝感激していますニコニコ

また楽しいひとときを過ごしましょうね~虹虹虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の息子くんお目当て列車は、「ばんえつ箱根物語」というレトロなディーゼルカー地下鉄

伊東~横浜間を楽しみましたニコニコ








下田で前泊して、リゾートアルファ21や、スーパービュー踊り子なども楽しんで、今週も大満足~の息子くんでしたウシシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日開催の
茅ヶ崎weekend自宅レッスンニコニコ

とても賑やか楽しいメンバーさん達で、あっという間の2時間でした~ラブラブラブラブラブラブ






ペアーのベアちゃんも完成されてとても嬉しそうなOさん親子リボン

イントラコース卒業も目前ビックリマーク
あともう少し頑張って下さいね~虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2006年~長年お世話になった、アトリエおだきゅうさんが、残念ながら3月で閉校となってしまいましたあせる

10年も担当させて頂き、本当に感謝しておりますニコニコ








こちらのお教室で出会えた全てのみなさま音譜音譜音譜

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ









引き続き同じメンバーさまと新しく、
新百合ヶ丘の産経学園さんにて、リボンレイクラス開校いたしますドキドキドキドキドキドキ


お近くにお住まいの方~虹虹虹
ぜひ遊びに来て下さいねハイビスカス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。