*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎週月曜日は、茅ヶ崎自宅レッスンラブラブラブラブラブラブ







皆さん早くもお正月飾りを作りましたブーケ1
2時間で皆様無事に完成~晴れ

アロハストリートカフェランチも美味しくて楽しかったわ~虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、
茅ヶ崎weekend自宅レッスンラブラブラブラブラブラブ








早くもお正月飾り造りがスタート鏡餅
ウオリマカヒキホウ2016晴れ

年越しを手作りのリボンレイでお楽しみ下さいね~晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は、
NHK文化センター青山クラスラブラブラブラブラブラブ







カオリちゃんがお熱でダウンあせる
お大事にしてね~🌈

来月は今年最後のレッスンなので、
毎年好例❗みなさまとX'masランチの予定デース音譜

楽しみ~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3火曜日開催ですが、
今月はイレギュラーで第4に開催~✨🎄✨








みなさまX'masの作品でお楽しみ頂きましたクリスマスツリー

カオリちゃん&うっち~もお休みで、少し寂しかったけど、おしゃべりも楽しくあっという間の2時間でした~✨🎄✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は勤労感謝の日🎌

イポラニよう子は今日も楽しくお仕事デスラブラブ










今日のレッスンは、もう10年位通って下さっているKiyoeお姉さま率いるフラガールのみなさまとご近所のYokoさん音譜音譜音譜


み~んな仲良しで楽しいレッスンの後は、
新しくOpenした茅ヶ崎ラスカのAloha Street Cafeで美味しいランチを頂きました~虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、
茅ヶ崎weekendリボンレイレッスンラブラブラブラブラブラブ









今日は初めてご参加いただいた生徒さまも加わり、とても明るい雰囲気で楽しく盛り上がりました~クラッカークラッカークラッカー

イントラのお2人も、カリキュラムを順調に進まれていますよ~ニコニコ

完成作品はとてもキレイで丁寧な仕上がりでしたおとめ座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3木曜日は、
新しく10月よりスタートした
NHK文化センター光が丘クラス音譜音譜音譜








笑顔がと~ってもステキなおふたりと、楽しいリボンレイタイムを過ごさせて頂きました~ラブラブラブラブラブラブ


お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。