*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:

何と本日は14名の超⤴⤴満員❗











ママ友のベビーも遊びに来てくれました~👶











素敵なバックチャームも完成ラブラブ











ジョリーズバック2016の最新モデルに
ピッタリ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は以前よりご依頼いただいていた
中学生の双子姉妹さんへリボンレイレッスンラブラブ


錦糸町まで行ってきました~🚇











目の前にスカイツリー🗼











イースターブーケチャームとバレンタインピカケミニリースをスムーズにお作りになられて
とても嬉しそうなお二人でした~☀













夕方は新幹線で熱海までひとっとびーー🚄

イントラ兵藤先生の熱海の別荘へ出張リボンレイレッスン音譜
今年2度目の招待をしていただきました🎵

夕食までご馳走になってしまい、♨と🎆と🍺あせる
サイコーの週末でしたょ~😃

Big Mahalo~❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は
NHK文化センター青山クラス❤









かおりちゃんが残念ながらお休みあせる

いつも通りとても賑やか楽しいレッスンでしたよ~🌈









10月3日~4日は
横浜大桟橋にて「カフラホア2015」が開催デス~✴


遊びに来てね~🌈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のシルバーウィークは5日間連続
ハワイアンイベントで頑張りました~クラッカー









5日間真夏のような暑さで再び真っ黒~あせる













たくさんのイポラニメンバーも遊びに来てくださいましたよ~ラブラブラブラブラブラブ





























キッズも楽しんでいました🎵













お友達も多数フラ出演音譜















ケイキフラもかわいかったよ~ラブラブ








息子くんは今年から先生デビュー
ステージでもしっかりアピール












ご褒美は息子くんの大好物のハマグリ~
5日間ありがとね~🌺

遊びに来てくださったみ~んなに感謝デス~✴

また来年も遊びに来てね~🌈
Mahalo🌈


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、
茅ヶ崎weekendリボンレイレッスンラブラブラブラブラブラブ








今日は久しぶりにおね~&ハルトも遊びに来てくれて楽しく盛り上がりました~

Chikaちゃんはお友達のウエディングプレゼントで、ロングクロッカスレイを頑張って製作音譜
喜んでくださるといいですね~











まだまだ熱い茅ヶ崎デス~✴
うちプーで楽しんじゃってるキッズあせる









産まれた時から一緒のカイト&ハルトニコニコ
ケンカもするしまるでホントの兄弟みたい虹
ラブラブでしばらく乗っかってましたチョコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前・午後の2クラスレッスン~🌈



午前中は、和泉多摩川駅構内のアトリエおだきゅうクラスラブラブ

今日は体験の生徒さまも加わり、とても賑やかでした~✴








午後も大にぎわい😉
ハロウィンの作品が大人気です🎃

イントラカリキュラムもみなさん順調に進んでいらっしゃいます✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。