*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎週月曜日は、
茅ヶ崎自宅レッスンラブラブラブラブラブラブ














大きなフラコンペを2週間後に控えた
Oさんが、
無事にハクレイを2本も完成~☀













12日にエビナ文化会館でお披露目~🌺
楽しみですね~❤
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ママまつりからの~😅

息子くんと箱根1泊鉄旅~🚇










あじさいがとてもキレイに咲いていて
サイコーの鉄旅でしたよー✨


今回のお目当ては「アレグラ号」と「VSE 」ドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のママまつりダイナシティ小田原ラブラブ
無事に終了~ドキドキ












たくさんのお友達とたくさんの笑顔に
逢えました~ラブラブ













ヨーコちゃんとたっくんも遊びに来てくれたよ~☀

カイトおにーちゃんに超興味津々でしたよ~ニコニコ













ママまつり主催者の
アトリエチルドリン代表のミッチー(写真中央)とは同じ歳で
もう10年のお付き合い音譜



全国のママ達みんなが笑顔になれるように、
たくさんのパワーとハートを届けていま~すドキドキ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は、
NHK 文化センター青山クラスラブラブラブラブラブラブ







今日はKちゃんが残念ながらお休みしょぼん
来月大宮で待ってるよ~🌺






いつも通り賑やか楽しいトークで、あっという間の2時間でした~🌈









7月18日・25日は、
夏の特別レッスンドキドキ


ウエディング向けの可愛らしいハクレイと、ハワイアンキルトのリングピローをセットでお作り頂きます音譜


入会金不用なので、この機会にぜひ参加して下さいね~🌈
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は、
茅ヶ崎自宅リボンレイレッスン音譜音譜音譜







久しぶりにMaiちゃんが遊びに来てくれました🎵
ハワイでのウエディングを無事終えて奥さまに~🌈

ジョリーズバックもお買上げして頂きました~🎵


先日の横浜大桟橋でのカフラホアイベントで
workshopにご参加していただいたHさんも、
茅ヶ崎まで遊びに来て下さいました🎵

これからインストラクターコースでがんばりますグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、
茅ヶ崎自宅weekendリボンレイレッスンラブラブラブラブラブラブ






久しぶりに幼稚園時代のママ友のAoiちゃんが遊びに来てくれました

変わらず明るくてパワフルなAoiちゃん❤
着付けの先生でもあり、とても器用~ニコニコ
人気のヒトデチャームを編み編みしましたょ~クラッカー












10年来のイポラニハワイ専属インストラクター中村先生からは、とってもキュートなチョコレートの差し入れ~❤


みなさんで美味しく頂きました~🌈

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月第2金曜日は2本だて~🌈


午前中は、小田急線和泉多摩川駅構内の、アトリエおだきゅうクラス✨

いつものメンバーさん達と、優雅なハワイアンタイムを過ごさせて頂きました🎵




午後は、Ario橋本セブンカルチャーさんにて、賑やか&楽しいハワイアンタイム音譜音譜音譜







今日のYちゃんは終始ご機嫌😃⤴⤴
梅雨の真っ只中ですが、
楽しい1日でした~❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月第2木曜日は、
町田実家リボンレイクラスドキドキドキドキドキドキ








リボンレイレッスンの前に、Jolliesさんバックの即売会❗

大好評のJolliesバックは、今期のオーダーが止まりません😅

軽くてかわいくてリーズナボー❤
ぜひ~🌺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。