*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:

無事に1日目終了~✨

たくさんのみなさまにリボンレイを楽しんで頂きましたよー音譜音譜音譜









明日もがんばります~ラブラブラブラブラブラブ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今週末は横浜大桟橋へ~







大人気の「花冠(ハクレイ)」やヒトデチャームなどお楽しみくださいね







5月30日(土)~31日(日)
@横浜大桟橋


お待ちしておりま~す





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は、
茅ヶ崎自宅リボンレイレッスン


みんなで花冠を乗せて、まるでハワイ旅行へ行ったかのような
楽しいリボンレイレッスンとなりました











フラガールのOさんより、大阪土産の美味しいお菓子をいただきました~

Oさんごちそうさまでした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からお泊まりで千葉入りして、
本日早朝から、イオンモール幕張新都心ファミリーモールにて、
ウーマムフェスタに参加してきました







今日は、スタートからたくさんのみなさまにリボンレイ体験していただき、あっという間でとても楽しいイベントとなりました☀










出展者の皆さんとも、楽しくお仕事することができました✨









説明会から仲良くして頂き、fbでも交流する仲にラブラブ

ホント
想い出に残るステキなイベントでした~音譜










ごほうびはココ↑

鉄道レストラン「STEAM LOCOMOTIVE」II

何時間も楽しんじゃってる息子








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は、
「NHK文化センター青山クラス」


お休みの生徒さまもいらっしゃいましたが、
和やかな雰囲気でとても楽しいリボンレイタイムでした












ウエディング用花冠をお作りになったMさん
ジョリーズバックも気に入ってくださって、ホント嬉しかったです





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3火曜日は、
よみうり文化センター大宮クラス

ウッチーがお休みでしたが、
会話は終始途切れることなく、
みなさん和気あいあいとても和やかな雰囲気でした










午後は有楽町へ移動し、
Kさんのご依頼で、プライべートリボンレイレッスン

共通の会話も多く、あっという間の1時間を楽しく過ごさせていただきました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は
茅ヶ崎自宅ウィークエンドリボンレイレッスン

今日は「りぼうる」メンバーを中心とした明るく楽しいレッスンでしたよ~








終始笑いの止まらないメンバーであっという間の2時間でした~

先週の「アロハマーケット」でもスタッフ~としてたくさんお手伝いしてくれた
みんなに感謝です~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から暑い~😆
カラッとしててまるでハワイのようですね~🌺




今日の町田クラスは8名で熱気ムンムン❗

お孫さんが産まれたばかりのFさんは、新作の「Flora Breath」レイをお作りになられて、完成が楽しみですね~🌺

Jollies バックやラウハラバックも大人気ドキドキドキドキドキドキ

ヒトデやタッセルなどを飾ってよりステキにarrangeしましょっ虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。