*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
いよいよ始まりまっす~🌈








9日ー10日は毎年出展させて頂いている
アロハマーケット虹

姉妹都市になったので、今まで以上に今年は盛り上がりそう😆









ホント❗
茅ヶ崎市民になってよかった~🌈

息子くん小学校も、ランチはハワイアンメニューナイフとフォーク



モチコチキンやハワイアンサンドなど、
ハワイ食盛りだくさん✨

まさに日本のハワイです~🌺





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、小田原ニッキーちゃんイベントで、
みゆきちゃんからいただいちゃったサプライズバースデープレゼント音譜音譜音譜








ハワイアンレイのかわゆいデザインの
エナジーdrinkやスナック走る人

ハワイを感じるオーガニックな
セットですっごいうれしかったよ~🌺

これ飲んでエクササイズがんばる(予定~😆)


みゆきちゃん❤
ビックマハロー虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
29日祝❤
小田原ニッキーちゃんのバースデーイベントに
参加してきました~🌺










ニッキーちゃんカラーのレイポオを
プレゼントラブラブラブラブラブラブ









みゆきちゃんと、今日1日とっても楽しいイベントを
一緒に過ごしましたよー😆






無表情の息子くん❗

でも、自分で志願したニッキーちゃんフェイスペイント音譜音譜音譜

たくさんのお友達と1日おおはしゃぎでした~🌈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は、
NHK 文化センター青山クラス❤


今日はお休みの生徒さまもいらっしゃいましたが、いつもどおりワイワイとても楽しく過ごさせて頂きました~🌈








ゆりえちゃんモデルラブラブラブラブラブラブ

花嫁さん用の花冠(ハクレイ)&リングピローレッスン開催です~❤


7月18日土曜日10時~
       25日土曜日10時~













2回で2作品を作ります音譜音譜音譜



みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3火曜日に開催の
よみうり文化センター大宮クラス❤









3名のお休みで少しさみしく感じましたが、
いつも通り和気あいあい楽しく過ごさせて頂きました~🌈


ゆりえちゃんモデルの花冠(ハクレイ)ラブラブラブラブラブラブ
今年のworkshopで作製できまーす✨

簡単でとてもかわゆいドキドキドキドキドキドキ










午後は移動で~光が丘へ😆

NHK文化センター練馬光が丘さんにて
7月29日、午前中子供クラス、午後は大人クラスで1Day lesson開催決定~✨

みなさまのご参加を楽しみにしております🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は茅ヶ崎自宅レッスンをお休みして、
朝から幕張へI










5月24日開催のイベントI
「Womam フェスタ」
のオリエンテーションへ参加してきました














お近くにお住まいの皆様~✨
是非遊びに来て下さいねラブラブ












午後は千葉市内へ移動~

NHK文化センター千葉さんで打ち合わせ

7月16日木曜日に1Day レッスン開催決定~✨
みなさまのご参加をお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








毎週土曜日は茅ヶ崎weekendレッスンラブラブラブラブラブラブ
遂に❗ヨーコちゃんBABYに逢えました~😆
6か月のムチムチくんでーす☺

ゴールデンウィークハワイウエディングを控えている花嫁生徒さんも準備万端❤

最後にご本人のハクレイが無事に完成です~虹虹虹

おめでとうございます~🌈
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。