*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今年最後の「茅ヶ崎自宅リボンレイレッスン」










Nさん親子が遊びに来てくださいました~
途中ご近所生徒さんのWさんも遊びに来てくれて楽しくリボンレイタイムを
過ごさせていただきましたよ~

本日で今年のレッスンは全て終了~
今年もたくさんの皆様とのご縁に感謝いたします
来年もどうぞよろしくお願いいたします~


引き続きWeb Shopでは「ハウオリマカヒキホウ2015」キット販売中です~
年末まで楽しんで下さいね






1419232098411.jpg





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し早いクリスマスを
家族で過ごしました~








息子君は初ターキー
母の手づくりごちそうでおなか一杯~食べました









ケーキも美味しかった~










Xmasプレゼントは「妖怪ウォッチのDSソフト(真打)」
待ちきれずに食事前からゲーム三昧でした~





1419231324155.jpg



Mele Kalikimaka~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は
「茅ヶ崎ウィークエンド自宅クラス」







土曜日クラスは今年ラスト
うるりぼメンバー(笑)とHさん親子が参加して下さいました~
皆様「イポラニハワイオリジナルのハウオリマカヒキホウ2015」を
お作りになりました~








まゆみね~さんも楽しそう~
みゆきちゃんの差し入れスパークリングワインを飲みながら
楽しいレッスンでした~




1419229306396.jpg



ランチ忘年会は、番組テラスハウスで有名になった「茅ヶ崎ジャミン」


レストラン&バーJammin'(ジャミン)


カエルとワニを初めて食べました~


1419229326789.jpg



サイコーのメンバーでめちゃめちゃ楽しかったデス~
年が明けたらすぐに新年会も開催予定~

また来年も盛り上がりましょ~ぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は
NHK文化センター青山クラスラブラブ
今月は第3金曜日に開催させていただきました音譜

残念ながら2名様がお休みになってしまい、
今年最後のlessonでしたがご挨拶できず…しょぼん

また来年も楽しみにお待ちしております~🌈







lesson後は

毎年恒例のChristmasランチ☀🍴








青山から外苑前へ少しお散歩しました🎵










アップウラク青山8Fのレストランをチョイス🍴









かわいい✨🎄✨ツリーがお出迎え~🎄








7皿の超スペシャルフレンチランチは
絶品クラッカー
かつリーズナブルで最高~😉


「Mele Kalikimaka」のメッセージプレートも
皆様にとても喜んで頂き嬉しかったデス✨








来年も青山クラスの皆様とステキなリボンレイタイムを
過ごせますように~☺



Big Mahaloドキドキドキドキドキドキ




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週木曜日に開催の
町田実家リボンレイlessonラブラブラブラブラブラブ







本日で今年の町田クラスが無事に終了~☀
町田へ通ってくださっているすべての皆様に
感謝いたします✨

そしてそして
今年の〆にハウオリマカヒキホウ2015
で来年をお迎えします❤

年末までまだまだお時間ありますので、
ぜひイポラニオリジナル
「ハウオリマカヒキホウ2015」
作って下さいね~☀

http:// shop.ipolani-hawaii.com

製作時間は2~3時間🎵

完成品のご相談も受け付けております✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週のまん中水曜日は、
先日開催された「森のママまつり小田原ハルネ」の打ち上げで
万葉の湯へ~♨








ゆっくり♨温泉を楽しんで、メンバー皆さんとの楽しいおしゃべりタイムもあっという間でした~🌈

来年も小田原(湘南)ママ達に笑顔を~でがんばります~☀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3火曜日は
「よみうり文化センター大宮クラス」










今日もイポラニハワイオリジナルの
「ハウオリマカヒキホウ2015」が大人気~
皆様からリクエストをいただきました~
しかも全員「赤」です~


「ピンク」もかわゆいのでぜひ作ってね~














いつもいつも手作りのプレゼントを、メンバー様全員へご提供していただいている
Oさん
今日も素敵なタッセルイヤホンジャックを私達全員へ
プレゼントしてくださいました~

ミンクちゃんのフワフワタッセル
めちゃめちゃかわゆい~~~
Oさん
いつも×2ありがとうございます~






screenshotshare_20141216_164208.png




そしてそして~
毎年恒例~の大宮メンバー様とのXmasランチ会
今年もミッチーがプランセッティング&予約してくださいました~
大宮駅からミッチー&ウッチーが車を出動して下さり、
本当にお世話になりました~


























とても美味しく楽しいひと時を皆様と過ごすことができて
幸せでした~










来年も楽しく過ごせますように~
Big Mahaloです~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の茅ヶ崎自宅クラスは、
7名の皆様とワイワイ賑やか楽しいレッスン









ほとんどの生徒様は、
大人気の「ハウオリマカヒキホウ2015」を楽しまれました~












Kさんのピンクのストローバックにピッタリだったのでパチリ
とても素敵でゴージャスなバックチャームに~(笑)











13時まで居残り組の4名様は、
無事に最後まで完成されました~

これで2015年を気持ちよく迎えられますね~
みなさまよいお年を~(クリスマス前ですが・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月第2金曜日に開催の
「アトリエおだきゅうクラス」









今日も皆様イポラニハワイオリジナルの「ハウオリマカヒキホウ2015」
をお作りになりました~

なんとみなさま赤をチョイス
ピンクもかわゆいのでぜひ作ってくださいね~




毎年恒例~クリスマスランチ会は今年も「デギスタシオン」











サイコーおいしいキノコのスープ












シェフこだわりの有機野菜も美味しかった~









デザートはなんと5種類
どれもサイコー美味しかったです~







今年も「アトリエおだきゅう」のメンバー様たちと無事に楽しく終了
させて頂くことができました
みなさまへ日頃の感謝をこめて~お礼を申し上げます
また来年からもどうぞよろしくお願いします~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2木曜日は、
午前中「町田リボンレイクラス」

3名様と「ハウオリマカヒキホウ2015」を楽しく製作~
ほぼ2時間で皆様完成~

楽しいお話であっという間の2時間でした~
また来年もお待ちしていますね~








午後は2時から「Ario橋本内、セブンカルチャークラブ」さんでの
リボンレイレッスン











6名+1歳のYuzuちゃんで賑やか楽しいレッスン
皆様「ハウオリマカヒキホウ2015」をお作りになりました

集中されている様子でパチリ








ハワイ島へご旅行に行かれていOさんから素敵なお土産を~
だ~い好きな「ビックアイランドキャンディーズ」をいただきました~

Oさん
ビックマハロでした~~~~











午前・午後と移動もありで1日2か所レッスンのこの日は、
毎回終わるとフ~っと力が一瞬抜けます

そんな時に、Ario橋本さんの玄関に飾られていた「7人の小人たち~」
かわゆいイルミネーションで癒されました~

来年からも頑張りまっすぅ~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。