*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:

毎週土曜日は
茅ヶ崎weekend自宅lessonドキドキ







今日はHさん親子と久美ちゃん親子が
遊びに来て下さいました~❤


ランチにおうちピザをオーダー晴れ
ワイワイとっても楽しかった~🌺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



毎月第4金曜日は
NHK文化センター青山クラスドキドキドキドキドキドキ

いつも仲良しのメンバーさんたちの
楽しいお話であっという間の2時間音譜









お休みの生徒さまもいらっしゃいましたが
今月も皆様と楽しい一時を過ごさせて頂きました~😉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週木曜日に開催の
町田リボンレイlessonラブラブ








今日は全員イントラ卒業生が集合~クラッカー
昔話に花が咲きましたよ~🌈








今年のクリスマス&お正月デザインも決まり、
やっと一安心です~😅








町田のお部屋は
クリスマスベアちゃん達やステキな
オーナメントで、とても華やか~🎅







ぜひ遊びに来て下さいねクリスマスツリー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は
茅ヶ崎自宅リボンレイlessonドキドキ

今回は、仲良しママ友グループさん
とOさんが参加して下さいました🎵








イポラニオリジナルの
ハウオリマカヒキホウ2014を
お作りになったOさん❤

とても丁寧でキレイに仕上がり(本体部分
の帯)
嬉しそう☀


右のピンクの作品は、ハウオリマカヒキホウ2015デザイン鏡餅

どちらもステキですよ~🌺









ぜひ作ってみて下さいね☀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日に開催の
「ウィークエンド茅ヶ崎リボンレイクラス」

今日は「うるりぼメンバー」(うるさいメンバー)で、大賑わい

写真はおとなし気ですが、もう2時間笑いっぱなしでおなかが筋肉痛











今日もい~~っぱい笑わせてもらいましたよ~~~
ママデビューのYokoちゃんも早く参加してね~






1416029268996.jpg



Mayumiね~さまから早めのクリスマスプレゼントを
いただき~
パッケージデザインがすっごくかわゆいですよね~

ビックマハロで~す












そしてそして~
今年の「川島先生ココアロハオリジナルデザインハワイ手帳」も
無事にゲット

「COCO ALOHA」

2015年もハワイアンで癒され手帳で楽しみ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2金曜日に開催の
アトリエおだきゅうクラス


今日は久しぶりにKさんも参加して下さり
とても賑やか楽しいlessonでした~









イポラニオリジナルの
クリスマスチェリーチャームが
大好評✨

Kさんも無事に完成されてとても嬉しそう☀








先日ハワイに旅行に行かれたHさんからは
Hawaianチョコのお土産を頂きました~








と~っても美味しそうラブラブ

Mahaloでした~❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週木曜日に開催の
「町田リボンレイクラス」

今日も仲良しメンバー様が勢ぞろいでとても楽しかったデス













新婚ホヤホヤのMaiちゃんも遊びに来てくださいました
幸せそうで何より~
ハワイ挙式が楽しみですね












ハワイアンキルト先生のミキティーも遊びに来てくれましたよ~
ぷぅちゃんを連れて来てくれて、お教室が癒されました~
ほ~んとかわゆい











ミキティがアレンジしたリボンボックス
とってもかわゆい~











午後は移動~

「Ario橋本セブンカルチャーさん」でのリボンレイレッスン
今日も賑やかとても楽しいレッスンでした~













Yちゃんも大きくなりましたよ~
赤ちゃんから幼児になりました~

がだ~い好きでいつもいっしょです~










大きなはサンリオデコレーションでとてもかわゆい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2火曜日に開催の
「よみうり文化センター川崎クラス」








今日はお休みもなく皆様勢ぞろい

いよいよクリスマスが近づいてきて、
X’masリボンレイのリクエストが多かったデスね~







暖かそうなピンクパープルのクロッシェレイをお作りになられた
Oさん

普段使いでも活躍できそう!と
とても喜んでいらっしゃいました










今年もクリスマスレイつくりで気分を盛り上げてくださいね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日AM10時~開催の
茅ヶ崎自宅リボンレイレッスン

今日もアロハな皆様とリボンレイタイム










今週末にグアム挙式を迎えられるMさん
両家のご両親、ご兄弟、ご親戚、お友達へサプライズでお作りになった
数十本のリボンレイ

無事に完成されました~
当日まで皆様には内緒とのこと
グアムでみなさまにビックリされるでしょうね~~~

Mさん

本当にお疲れ様でした&改めてご結婚おめでとうございます~










こちらはすべてM様がお作りになったリボンレイたち

このほかにもお子様9名にはかわゆいプルメリアレイを
ご両家のお母様へはムームーに合わせた素敵なレイをお作りになりました

ホント
短期間で頑張りました~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第1火曜日は、
「自由が丘産経学園リボンレイクラス」









今日は2名の生徒様がお休みでしたが、
とても賑やかいつもの楽しいレッスンとなりました









Iさまが、夏休みにハワイに旅行へ行かれて、「トレーシー先生」に習ってきた
フワフワのかわゆいクリスマスクロシェレイ

無事に完成されてKさんの首に~
あったかくてスヌードみたーい
ととても嬉しそう










レッスン後は、恒例のランチ~
今日はハワイアンではなく、中華にしましょうとのことで、
自由が丘の「状元楼」へ~









ボリューム満点でフカヒレたっぷり
プリプリで美味しかったです~









今日はIさんが
「ガーリックシュリンプ」には欠かせないこの1品
を、ハワイアンタウンで買ってきて下さったのでもちろん
「ガーリックシュリンプ」を楽しみたいと思います~

Iさん
いつもありがと~う












KさんからもHawaiiのお土産をいただきました~
ハワイといえばこの2品ですよね~

Kさん
いつもいつもありがとうございます~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。