*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
イントラコース受講中のHさんが
本日無事にご卒業されました









ご卒業と同時にお仕事のご依頼が~

http://www.izu-hawaiians.com/

伊豆のハワイアンズさんよりご依頼があり、
11月12日(日)に開催される、ハワイアンイベントでのリボンレイワークショップ








お近くの方はぜひ~








オリジナルのクリスマスレイレイもとても素敵~





1412230991986.jpg









今日はみなさんで「レインボールーム」も楽しみました

10月11日~13日に開催される横浜大桟橋「Ka Hula Hoa」での
リボンレイワークショップでもお楽しみいただけます

かわいいプルメリアチャーム入りのハワイアンブレスレット

と~ってもかわゆいですよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポカポカ陽気なので、
突然思い立ち、箱根ユネッサンへ~










今夏、大磯ロングビーチへ連れて行ってあげる予定が、
寒い日が続きタイミングが合わず行けなかったので~という理由で~

もうすぐ10月というのに、まだまだ30度くらいのポカポカ陽気な日曜日に
行ってきましたよ~











箱根はしょっちゅう来ているのですが、
ユネッサンは初










息子君わくわくでした~









外のプールも全然寒くなくて、まるで大磯ロングビーチのようでした~
「ガリガリ君ソーダ風呂」
「ワイン風呂」
「コーヒー風呂」
「日本酒風呂」

たくさんの不思議なお風呂を体験して、ず~っとはいっていたので
ふやふやにふやけちゃいましたよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は、
「NHK文化センター青山クラス」









今日はKさんが海外旅行のためお休みでしたが、
いつものメンバーさんで、和気あいあい楽しいひと時を過ごさせていただきました











かお里ちゃんからこ~んなかわゆいハロウィンバック&チョコを
プレゼントしていただきましたよ~










両面違ったデザインでビニール素材なので、
いろいろ使えそう

かお里ちゃん
いつもいつもありがと~う










私から皆様へはこちらのおやつ
ハロウィンがいよいよ近づいてきましたね~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日までのイベント疲れも
何のその~


毎週月曜日は、
茅ヶ崎自宅lessonラブラブ









今日は8名のアロハな皆様と楽しいlessonドキドキ


ワイワイ賑やか楽しいlessonは
あっという間の2時間でした~ヒマワリ











仲良しママ友5人組さん達は久しぶりの
参加

大流行のレインボールームも体験されて
とても楽しそうでしたよー❤

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハサンセット2014虹
無事に終了~☀








なんと❗
今年から小学1年の息子くんが
講師デビュー虹


レインボールーム担当です~❤









幼稚園時代のお友達もたくさん遊びに来てくれて、今年もすっごい楽しいイベントとなりました🎵









フラダンサ~Yukiちゃんも
素敵なstageで、気持ちよさそうに踊っていましたよ~🎉✨😆✨🎊








9月だけどいっぱい日焼けして、まるでみんなでHawaiiにトリップしたようなイベント☺


また来年も楽しみぃ~虹虹虹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週木曜日は
町田リボンレイlessonラブラブ







初参加の生徒さまと
お馴染みウメコちゃん❤


今日も賑やかワイワイ楽しいlessonでした🎵








今日のブレスは、ホワイト1色のレインボールームにプルメリアチャーム虹虹虹
日焼けした肌にピッタリでしょ?😆













町田実家の玄関は、全て母の手作りハロウィン作品達がお出迎えしていまーす🎃











家に帰っても息子くんとお友達でレインボールーム☀


すっかりはまっています~🎉✨😆✨🎊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第3火曜日は、
よみうり文化センター大宮クラス❤








今日もフルメンバーで楽しいlessonドキドキ

昨日までのイベントで、少々お疲れ気味でしたが、栄養剤注入~で、元気もりもり❗



今日もハロウィンレイが大人気でしたよぉー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。