*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日は、
日本橋三越本館7Fの
「Hajimarino Cafe」スペースにて、
リボンレイワークショップ開催


1409383370535.jpg


午前と午後の2回レッスンを皆様と楽しく過ごさせていただきました


1409383379023.jpg


1409383385589.jpg


アシスタントはお馴染みガッキーちゃま


1409383392047.jpg


ウメ子ちゃんも遠くまではるばる遊びにきてくださいましたよ~


1409383399367.jpg


飛び入り参加の生徒様もいらっしゃいました



1409383406347.jpg


「ハワイ愛」リボンレイ部員のメンバー
YoshikoちゃんとRisaちゃんも遊びにきてくれましたよ~

ビックマハロ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日に開催の
NHK文化センター青山クラスドキドキ

今月は第5金曜日に移動させていただきました音譜











新しくご入会していただいた生徒様も加わり、
とても賑やかでとなりましたニコニコ











午後は息子君と
2015年3月に閉館が決まった
「こどもの城」へ遊びに行ってきました男の子





















もっと小さい時に連れてきてあげたかった場所でしたが
なかなかこれなかったので、
やっと訪れることができてとても嬉しかったです虹
















閉館がとても残念ですしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2金曜日に開催の、
アトリエおだきゅうクラス
今月は夏休みをいただいたので、第4木曜日に開催

写真を撮り忘れてしまいましたが、
今月もとても楽しいひと時を皆様とすごすことができました


1409212553003.jpg


午後はアリオ橋本クラスへ
通常は第2木曜日に開催でしたが、
第4に移動させていただきました



1409568532028.jpg



夏休みにご実家へ帰られた生徒さまより、
こ~んなリアルで素敵なお菓子をいただきました~

鉄男の息子君
大喜びでした~


Eさん
ありがとうございました~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第2回予備に開催の「よみうり文化センター川崎クラス」
は、
夏休みをいただいたので第4火曜日に開催虹












新しくご入会していただいた生徒様も加わり、6名様で楽しくリボンレイタイムを
過ごさせていただきました晴れ




















ラウハラバックにリボンレイドキドキ
どんなレイもピッタリ合いますね~音譜













イポラニハワイオリジナルの、
「ハロウィン2014バックチャーム」もラウハラバックにピッタリハロウィン















午後は久しぶりに浅草橋問屋街へ

神田手芸サンでお買い物~走る人















定期的に訪れるととても勉強になりますニコニコ
オリジナルレイのアイデアがまた浮かんできましたょ~チョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長い夏休みを頂き、今日から復活~☀








超満員の我が家😁









多くのイントラ先生他、遠方から参加してくださった親子さんも加わり、とてもにぎやか
lessonでした~🎉✨😆✨🎊









アメリカからべラブラッドリーを
大量輸入したまいちやん❤


うちにも持ってきてくれて
lessonどころではない騒ぎに❗











エプロンやスリッパなど
レアものもたーくさん☺

皆さん

選ぶのに必死でしたょー😅





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://hajimarinocafe.jp/img/about/logo_lead.png



http://news.mynavi.jp/news/2014/03/11/383/images/001.jpg






8月30日(土)AM11時~・PM2時~
「日本橋三越本店7F」

「はじまりのカフェスペース」にて1Dayリボンレイレッスン開催です





当日は、針と糸を使用しない初心者様向けのレイを中心に
午前・午後とレッスン開催







最新作品
レインボーリボンをサイコロ状に編んでいく
とても楽しいレイも皆様へご伝授






エレガントなパステルレインボータッセル
もお作りいただけます。



http://www.mambo-aa.jp/wp-content/uploads/40327_01.jpg




8月30日だけの特別なワークショップ


全ての作品が、材料込の1000円




お申し込み・お問い合わせは 03(3274)8843


皆様のご参加を心よりお待ちしておりま~す


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。