*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎月第1火曜日に開催の
自由が丘産経学園リボンレイレッスン

今日は振り替えで下旬に開催させていただきました~










ご存じハワイ通メンバーさんが勢ぞろい
Kさんは1月に、私が4月、Tomoちゃんとお母さんは6月に
Tさんが7月、Iさんは8月にHawaii旅行~

なんと!

全員今年ハワイに行きます~







関西出身のTさんから差し入れ~
から揚げを作るのがとても楽しみ
Tさんマハロで~す














そしてそして~

毎回恒例となっている

自由が丘メンバーランチ会














今日も楽しいおしゃべりとお料理で楽しみましたよ~










また次回も楽しみ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日に開催の


茅ヶ崎自宅レッスン









今日も楽しいひと時を皆様と過ごすことができました~

ご近所&ママ友Jちゃんも初参加

小学校へ毎日お見送りしてるママ友で~す

ということで、ネックストラップを無事に完成~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、
茅ヶ崎自宅ウィークエンドレッスン









おとといのママまつり横浜にも遊びに来てくれたMiyuki
ちゃんが遊びに来てくださいました~

今日も楽しいおしゃべりであっという間にお昼過ぎちゃいましたよ~














午後はMikiちゃんも遊びに来てくれて、
愛犬チワワちゃんを初めて息子君に逢わせてくれたょ

息子君大はしゃぎでコーフンしていました~








今年の湘南祭も、まるで真夏のように暑かった~~~










えぼしまろくんも暑いのにお疲れ様です~~~










ママ友Haruちゃんもフリマで出店していたょ~












大仁田さんもブースでプロレスin茅ヶ崎の告知で来ていました~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日は、

青山1丁目駅直結の「NHK文化センター」
でのリボンレイレッスン






新しく1名の参加者さんもいらっしゃって、とても賑やかなレッスンとなりました










いつもニコニコ笑顔のKさん
きれいに「メレメレオハイアリイレイ」を完成~
とても嬉しそう










自由が丘クラスも並行して通ってくださっているKさんも
「メレメレオハイアリイレイ」を美しく完成されました
笑顔が輝いています

他に、ピカケwithローズレイ、ナウパカジンジャーレイも無事に完成
あっという間にイントラコースを終了してしまいそうな勢いです











と~ってもかわいい箱をハワイで発見










ビックアイランドキャンディーズ


いつもいつもたくさんハワイのお土産をいただいている
青山クラスのメンバーさんへ
プレゼントさせていただきました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜大桟橋で行われた
「ママまつり横浜2014」が無事終了しました~









会場へ足を運んでくださったたくさんの
皆様に深く感謝いたします~










今回もたくさんのママたちの笑顔に出会うことができました~

















先日ハワイに一緒に行ったガッキーちゃんも
遊びに来てくれましたよ~

トレーシー先生デザインの

「メリーモナーク2013」をきれいに完成~
私も作るのが楽しみ~















1日とてもいいお天気に恵まれましたよ~












幼稚園帰りのおね~withハルトも自転車で遊びに来てくれました~
赤ちゃんだったハルトももう年中さん
この会場ではすっごくお兄ちゃんに見えました






1398383185928.jpg



主催者ミッチーのお誕生日と重なり、
とても華やかなイベントとなりました

同級生組の私達

ず~っと日本のママたちを笑顔にしてきましょうね~と
今回もしっかりと結束


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日は
茅ヶ崎自宅レッスン











久しぶりにEちゃんとYちゃんも参加してくださいました
同じ年なので話が合う合う
盛り上がりすぎて3時間以上も楽しんじゃいました~











数年ぶりに参加してくださったIさんより差し入れ~
とてもおいしかったです~~

Iさんごちそうさまでした~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎週木曜日に開催の、町田実家クラス

今日もハワイ通の皆様が勢ぞろい









久しぶりに参加してくださったMarinaさん
イントラ卒業後、キャロルのサーティフィケートもゲット
益々今後のご活躍が楽しみですね~



Marinaさんにハワイ島から空輸で届いた本物の「ティーリーフ」
をプレゼントしていただきましたよ~










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。