*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
毎年2回開催の、ハワイ愛パーティークラッカークラッカークラッカー



今回は、目黒の会場で開催されました音譜










リボンレイブースは、スタートから大勢の生徒さんが集まって下さいましたょ~音譜音譜音譜










フラやウクレレや様々なHawaiianクラフトなど…



体験型のHawaiianイベントラブラブラブラブラブラブ






























ハワイ愛リボンレイ部は終日大盛り上がりでした~ドキドキドキドキドキドキ










息子くんも、ウクレレ、フレッシュフラワーレイ、キャンドル、レジンと、たーくさん体験出来て大満足でした~グッド!








未来のジェイク?


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日開催の茅ヶ崎自宅lessonドキドキ











今日は千葉県から二名の卒業生が遊びに来て下さいました音譜



あと、横浜から久美ちゃん希ちゃんペアも遊びに来てくれて賑やかlessonでした~ニコニコ










めちゃめちゃかわゆいベラのお財布を久美ちゃんからプレゼントして貰った~リボン



おね~ありがとーうベル











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はカラッとしたいいお天気でしたね~晴れ晴れ晴れ



毎月第4金曜日はNHK文化センター青山クラスコスモス黄色い花あじさいブーケ2ブーケ1





1372413848366.jpg






夏に向けてレインボーレイが大人気です







Mさんは今日レインボークラウンフラワーを作製

キレイなレインボーの螺旋ができてくる不思議なレイです










Sさんは素敵なパープルのバックに合わせてライトパープルのボックスチャームを完成~

と~ってもステキですね~













ディズニーランドからお手紙が










大宮クラスも通ってくださっているMさんからのサプライズ

七夕ディズニーのポストカード~

息子くん大コーフンでした~

栃木から通ってくださっているMさ~ん

ステキなサプライズをありがと~う






青山レッスンの後は、今ハマりにハマっているビーズアクセサリー作り

原宿ラフォーレ店の貴和製作所で幸せタイムを過ごしました~

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イポラニの地元茅ヶ崎に、FM横浜のふ~じたクンが取材しに来ました~音譜



ipolaniヨーコはこの時間、町田クラスだったので、パパからのlineで情報GETにひひ










サザン復活で更に盛り上がっている茅ヶ崎サザンビーチ音譜音譜音譜

サザンCで打ち合わせしたみたいニコニコ

パパはフジタくんから色々と地元情報の取材を受けたそう!!

パパ初のラジオ出演!?



ではなかったそ~な~にひひ












アップちゃっかりステッカー貰ってる~べーっだ!












さらにちゃっかりフジタくんの写真も撮ってる~あせる






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、フィリピンからお引っ越しで日本に戻られた生徒さんが初参加して下さいましたラブラブ











偶然イントラのTさんも、ご主人がフィリピン駐在中行かれたお話で盛り上がり、lesson中はインターナショナルな雰囲気でしたょ~飛行機



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も生徒さんにご好評を頂き、ハンドメイドピアスをお買い上げしていただきました  クラッカークラッカークラッカー

















OさんとOさんラブラブ


ありがとうございました~音譜



お値段はちなみにワンコイン(500円)!!

お買い得でしょ?



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は月曜日に幼稚園の用事があったので水曜日の開催でした~ドキドキ










今日は赤ちゃんも含め満席の9名~音譜










ママはステキなピンククロシェレイを作ってくれましたょ~ニコニコ












今日もMちゃんラブラブ
ご機嫌デ~スラブラブ












もうすぐおばあちゃまになる予定のOさん作、ウエディングベアちゃんが無事に完成クラッカー



かわゆい~ベル












シェアしていただいたジャンボサイズのパイナップル


ペットボトルとほぼ同じでじゃ~んぼ~


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに賑やかチームが大集合~ドキドキ











K-ヨーコちゃんを中心に賑やかlessonは進み、あっという間の2時間でした叫び




最近はまっているアクセサリーをみんなが気に入ってくれたのでプレゼント~ベルベルベル

















喜んで貰えて超嬉しかったぁ~クラッカークラッカー




午後はそのまま全員で「鉄子の部屋」へ~電車










線路沿いのYayoiちゃん宅で、た~っプリ女子トーク(ぶっちゃけバージョン)楽しみましたょ~虹虹虹









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。