*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
ママ友HaluちゃんとRieちゃん他、たくさんのママ達が企画したイベント


「Smile Market」

茅ヶ崎の桜道ひばりが丘のスペースで開催


1370238154020.jpg


午前中は幼稚園のお仕事があったので、お昼に終了してすぐに会場に行くと・・・



1370238351899.jpg


お目当てだったHaruちゃんアクセサリーが品薄~


午前中に飛ぶように売れてしまったそう



1370238249821.jpg



と~ってもかわゆいブレスレットをゲット

年に2回開催しているママイベント


次は秋に開催予定だそうで~す





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週木曜日開催の町田クラスラブラブ









今日は2名のアロハな生徒さん達とリボンレイタイム音譜









とってもキレイに仕上がったIさんのレフアペパレイあじさいあじさいあじさい




町田の実家に咲いていたアジサイのお花とカラーがぴ~ったり~虹



いつもステキに生花をアレンジしてくれている母に感謝デ~スドキドキ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達のミカちゃんが実行委員を務める、笑顔で働きたいママのフェスタ2013@青山に初参加しました~ラブラブ








場所は表参道のダイヤモンドホール音譜

立地バッチリのセレブママイベントドキドキ






リボンレイブースはこんな感じリボン






オープンから大盛況~クラッカー






次々に完成されて笑顔で溢れました~ニコニコ






ベビーを抱っこしながら立ってリボンレイにひひ













不思議な事に、4人の赤ちゃんがリボンレイ中にスヤスヤ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







ママが癒されるとbabyもリラックス~星星星








staffのえみちゃん☆よしこちゃんコスモス黄色い花ブーケ2あじさい









1日お疲れ様でした~ラブラブ

と~っても楽しかったね~虹虹虹







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は1年に1度の軽井沢旅行~



毎年5月の下旬に家族で来てま~す

お墓参りとパパの愛車「ロードスター」の軽井沢ミーティングへ参加しま~す



1369644398753.jpg



息子くんはモチロン楽しみにしていた新幹線で~


東京駅でおばあちゃんと待ち合わせです



1369644785896.jpg


車中はコーフンしすぎてはしゃぐ息子

比較的空いていたのでよかったデス



1369645625272.jpg




軽井沢駅に到着してトレンタくんして車でお墓参り~

ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに逢いにきました~


今回の宿泊はのペンション

シェアハウス的な感じで面白かったです~



1369645726722.jpg


軽井沢に来たらここは外せません

ひろーい露天風呂でた~ぷり癒されましたよ~


1369646017410.jpg


翌朝、軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場で開催の、「ロードスター軽井沢ミーティング2013」へ参加してきました


ずらりと並べられたロードスター達でカラフル~



1369649867587.jpg


お天気もサイコーで楽しかったで~す





1369649999313.jpg






息子くんもペダルカーレースで楽しみましたよ~

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日は、茅ヶ崎ウィークエンドリボンレイレッスン







今日は3名のアロハな生徒さんたちとリボンレイタイムを過ごさせていただきました




1369643341056.jpg


6月にハワイ挙式を迎えられるKさん


無事にブライドハクレイを完成させることが出来ました~


Kさんお幸せに~



1369643592203.jpg



ハクレイを並べるとと~ってもキレイですよね~



そしてそして午後からは軽井沢旅行へ~



1369644398753.jpg









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
青山クラスのあと、午後はエビスのHawaiianレストラン「Tsunami ロイヤルパレス」にて、ハワイ愛メンバーが集うランチパーティーへ行ってきましたナイフとフォーク



初めてだったので駅でみんなと待ち合わせ~晴れ












入り口からHawaiiを感じるステキなデザイン虹











オーダーしたカレーナイフとフォーク

美味しかったデ~ス晴れ









よしこちゃんオーダーのタコライスは少々辛めだったそうコスモス

でも美味しそうおとめ座









プチリボンレイ部ミーティングで、次回の開催地はここに決定~グッド!



あっこちゃん☆マネージャー萌ちゃんのおかげ~~ラブラブ




ビックマハロドキドキ











次回のハワイ愛リボンレイ部、部活動は6月11日火曜日の午後1時半~チョキ



ハワイ愛サマーパーティーは6月30日に開催デ~スクラッカー









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日に開催の、NHK文化センター青山クラス音譜



本日から新しい生徒様も仲間入り~で、10名の皆様とリボンレイタイムリボン











バリ島帰りのユリエちゃん晴れ



今日は海外旅行の話題で盛り上がりましたよ~飛行機











お土産のチョコも皆様にお裾分けチョコレート











ユリエちゃん☆ご馳走さまでした~虹



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週木曜日開催の町田クラスドキドキ



今日は4名の皆様とリボンレイタイム音譜








1年箱の中で眠っていたというベアちゃんを、無事に今日完成したWさんニコニコ











と~っても喜んでいらっしゃいました~クラッカー




完成おめでとうございま~す虹





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「笑顔で働きたいママのフェスタ2013in青山」

開催のお知らせ



5月28日(火) am10:00~pm16:00


http://powerwomen.jp/festa/





イポラニハワイリボンレイブースにて、皆様のお越しをお待ちしております


事前登録をしていただくと、素敵なプレゼントがありま~す


http://powerwomen.jp/festa/


詳しくはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。