*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日は午後から、ハワイ愛リボンレイ部のオハナ達とリボンレイを楽しんで参りました虹虹虹











今月はエビスの事務所が移転のため、渋谷文化総合センターの学習室にて開催音譜




















アップさすが渋谷区!!


とってもキレイで立派なビルでしたょ~ニコニコ





きょうは、嘉子お姉さまがアロハマーケットに出展する商品を納品コスモス黄色い花あじさいブーケ2クローバーあじさい












80個のハイビスカスコスモス黄色い花あじさいブーケ2ブーケ1ハチ













さっささっさと編み上げてしまいました~クラッカー




バックチャームに、ヘアアクセサリーに、用途は色々ドキドキ




1個300円のスーパー破格!?




早い者勝ちデ~スにひひ




そして今日のエミコ姫おとめ座













バタフライレイを無事に完成~クラッカー




と~ってもステキな笑顔~ベル




次回もみんなで盛り上がりましょうね~音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はゴールデンウィークのスペシャルリボンレイイベント音譜










小田急電鉄さんからのご依頼で、経堂コルティ4階広場にてリボンレイストラップワークショップを開催させて頂きましたクラッカークラッカークラッカー




















アップセッティングもバッチリニコニコ












先着20名様限定でしたが、余りにも反響がよくかなりオーバー叫び



でしたが、皆様無事に完成できて良かったデ~スドキドキ












早速バックに取り付けて嬉しそうな親子さんラブラブ


と~ってもステキな笑顔で私の方が嬉しくなっちゃいましたょ~虹虹虹












最後まで涙を流しながら自分の力で頑張って完成された女の子ちゃんコスモス



根気強くてホント!素晴らしかったです晴れ

パパさんもお疲れ様でした~とかげ















バレリーナのお二人も無事に完成~ふたご座


キラキラ笑顔でホント嬉しそうでした~おとめ座おとめ座











アップ悪戦苦闘していらっしゃった参加者さんも、編み編みしていくうちにどんどん手が慣れていって、最後はこの笑顔ラブラブラブラブラブラブ




今日はた~っくさんのキラキラ笑顔に出逢えて本当に嬉しい1日でした~ニコニコ




アトリエおだきゅうクラスのイポラニイントラ


ガッキー&クボタ先生アップ



お疲れ様でした~ドキドキ



3日・4日も開催していますので、お近くの方は是非どうぞ~ヒマワリチューリップ黄黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もやって参りました地下鉄



幕張メッセ!!



鉄男の聖地にひひ











全身プラレール男で参戦あせる





















今年は随分お兄ちゃんに見える息子あせる


そろそろ卒業かな?










激混みでアトラクション類は諦め、ほぼショッピング新幹線

























鉄男くんがこ~~んなにいっぱいでびっくりですよ~~~汗



今年で終わりでありますよ~に~あせる




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もやって参りました音譜



湘南祭2013クラッカークラッカークラッカー


















今日はまるで真夏晴れ

のような天気で熱気ムンムンあせる



















物凄い人でしたょ~にひひ










息子くんとヤヨイちゃんJr.はまるで兄弟男の子男の子


可愛がって貰ってマ~ス虹


アロハマーケットのstaffなので宣伝もバッチリ?!

















だ~い好きなレインボーシェイブアイスでご機嫌虹虹虹

















ご当地ゆるキャラのえぼしマロ発見ラブラブ


福島の「フラおじさん」とコラボです音譜



お腹一杯で大満足で楽しみました~ラーメンハンバーガーソフトクリームお団子おにぎり



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は約2年ぶりにlesson再開のヨウコちゃんが参加して下さいましたおとめ座












相変わらずのテンションで、終始賑やかで盛り上がりました~ニコニコ



アロハベアちゃんのお顔も無事に完成できて良かったですねラブラブ










アップヤヨイちゃま作のギフトボックスチャームプレゼント



レモンイエローで超可愛く仕上がりました~クラッカークラッカークラッカー




午後はヤヨイちゃま親子と湘南祭へ~音譜



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日開催の、NHK文化センター青山クラスラブラブ



今日は新しく参加して下さった生徒さんも加わり、と~っても賑やかで和やかな雰囲気lessonとなりました音譜












Mさん作のギフトボックスチャームニコニコ



何と!本物エルメスリボンで仕上げられましたプレゼント












ピカケステッチが反対になってしまったので早速お直しリボン




と~ってもゴージャスですね~クラッカークラッカークラッカー








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週木曜日開催の町田クラスラブラブ


今日は久しぶりにマイちゃん登場~おとめ座







いつもHawaiianなマイちゃん虹

今日はビタミンカラーの「フルモアレイ」に挑戦黄色い花黄色い花黄色い花









アップマイちゃんストラップが、レインボーでとっても可愛かったデ~ス虹




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお昼からGWイベントの打ち合わせで、経堂コルティまで行って参りましたラブラブ




当日お手伝いして下さるアトリエおだきゅうの生徒さんとお昼前に待ち合わせ音譜




ちょっと早めのランチをしましたナイフとフォーク













何と!私以外、みんなお肉~にひひ











肉食女子staffで頼もしいわ~クラッカー












アップ私はトマトソースのパスタランチニコニコ


経堂コルティ4階のイタリアンは、
イベント会場の目の前なので、下見もバッチリグッド!





打ち合わせは、小田急電鉄の担当者さんと経堂コルティの代表の方で進められました虹












4階の屋上庭園部分が会場なので、雨天時は中止だそうです叫び





29日・3日・4日の3日間クラッカー



午後2時半より先着順!!




限定20名様(1日)



無料でリボンレイストラップがお作り頂けますクラッカー




たくさんのご参加お待ちしていま~すアップ





午後はアトリエおだきゅうクラスでレッスン音譜













ガッキーがステキにアレンジしてくれましたベル












レッド&イエローのローズbouquetブーケ1黄色い花













斬新エレガントグッド!




鮮やかでと~ってもステキにアレンジしてくれましたょ~クラッカークラッカークラッカー


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビ出演のお知らせ


先日開催された「ママまつり@お台場日航東京」で、イポラニハワイリボンレイワークショップのご紹介&インタビューが、千葉テレビさんで放送されました



http://mama-expo.com/mamamama/

ママまま!




がしかし・・・



放送は4月13日で見逃してしまった~



千葉県のみなさまご覧になられたかしら?






という事後報告でした~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。