*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
今日は1日春~でしたね~晴れ晴れ晴れ




と~っても暖かくて、ダウンを着て出掛けた私は大失敗~あせる















アップ今日の町田lessonは、新しく参加して下さったIさんがクロッシェレイを作成~音譜





無事にロングクロッシェレイが完成できてと~っても喜んでいらっしゃいましたニコニコ






イントラコース受講中のMさんは、お友達に頼まれたと言うストラップの完成品をキレイにラッピングして持ってきて下さいました虹虹虹















まるでハワイのお店に並ばれているような商品クラッカー






お金をかけずにステキにラッピングされて、私もとても参考になりましたょ~にひひ














義母の手編みのセーターも無事に完成~クラッカー




今風のデザインでと~ってもステキ音譜





編み物の先生がすぐそばにいてくれてとっても心強いデスにひひ






















いつもきれいなお花をアレンジして生徒さんを迎えてくれる町田classのお母さんラブラブラブラブラブラブ















いつもいつもありがと~うリボンリボンリボン






午後は、5月から講座を開講させていただくことになった「厚木カルチャー」さんへ走る人














笑顔がと~ってもステキな小林店長さんラブラブ




これからお世話になりま~す音譜





5月29日水曜日の午前10時~12時体験lesson開催ですコスモス






定期講座は、6月から第1水曜日の午前10時~12時ブーケ1ブーケ2あじさい






お近くにお住まいの方は是非遊びに来て下さいね~ヒマワリ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は息子くん幼稚園のお手伝いで朝から行って参りました~ニコニコ




毎月開催しているお誕生会で、おやつを配る係デスラブラブ













お皿に盛り付けて配るだけ~あせる















ママ友リエぴょんもいてかなり盛り上がりましたょ~クラッカー




大爆笑の連続でお腹痛かったわ~にひひにひひ














折り紙のサクラをみんなで作ったしいっぱいお話も出来て楽しかったわ~虹



子供達もみ~んな嬉しそうにおやつを食べていましたょキャンディーお団子チョコレート


あと1年しかない幼稚園生活を息子くんと一緒に楽しみたいデ~スベル




















幼稚園の水仙も満開~チューリップ黄





春はもうすぐアップですね~ニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のハワイ愛エビスlessonに参加して下さった姉御(Yさん)に、タティングという手芸を伝授して頂きましたニコニコ














ほそーーい糸をシャトルという部品に巻き巻きして、かぎ針編み編みに似た持ち方でシャッ!しゃっ!…みたいなにひひ













Yさんのすて~~~きで繊細な作品にうっとり音譜





基本の編み方を教わり、とりあえずはチェーンをガンバりま~すドキドキ






上手に編めたら明日アップしま~すラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月不定期ですが、開催させて頂いてる「ハワイ愛エビスオフィスリボンレイlesson」ドキドキ





エビスから徒歩3分のとても便利な立地デス虹















毎回ハワイ大好きオハナメンバーが集って下さっています音譜





今日はもうすぐ春~と言うことで、カラフルなレインボーレイが人気でした~虹













次回は3月22日金曜日の午後1時半から、ハワイ愛エビスオフィスにて~波





こちらのオフィス飛行機
Hawaiiの最新情報満載の情報交換が楽しすぎますベル




Hawaiiに行きたくて行きたくてたまらなくなりますょ~~~にひひ


http://hawaii-ai.jp



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日開催の茅ヶ崎自宅lessonラブラブ





今日は7名参加して下さいました音譜














ママ友アオイちゃんは、お悔やみレイをステキに完成ニコニコ














フォトフレームにさりげなく飾って仕上げましたチューリップ赤




お友達のお母様も
天国で喜んでいらっしゃいますね~流れ星





Oさんからは、ハワイのお土産を頂いちゃいましたチョコレート












パイナップルのチョココーティング!!


早く食べた~いにひひ



ご馳走さまでした~ニコニコ















アップおしゃべりぼん3月のレイも無事に完成~で一安心ラブラブ















梅の花も咲き始めてコスモス




寒いけど~いよいよ春→夏晴れ虹晴れ





待ち遠し~ぃおとめ座








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子くんリクエストで、箱根宮ノ下の温泉へ~温泉











石段を下って下って…ショック!












帰りが大変そうあせる












まだ雪が残っていてかなり寒かったけど、露天はサイコー温泉












ポッカポカに暖まって来ました~温泉












ロマンスカー&箱根登山鉄道にも乗れてご満悦の息子くん地下鉄













駅にはニャンコ駅長も~にゃー













で、夕食は宮ノ下の有名ホテルのカレーにひひ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日開催の茅ヶ崎Weekend
Lessonドキドキ













何と!臨月のSさんも参加して下さいました~クラッカー



二週間後が予定日で、赤ちゃん誕生がと~っても楽しみデ~スニコニコ




Sさんラブラブ




頑張ってね~音譜













アップこちらはSさんのイントラコースカリキュラム完成品リボン














いつも元気なアイちゃんも遊びに来てくれました~ニコニコ




今回は会社の先輩とペアーで参加虹

とっても明るくて楽しい会話で盛り上がりましたょ~コスモス












いつも親子で参加して下さっているKさんとカノンちゃんチューリップピンク





フラハラウのステキなお写真を持ってきて下さいました虹





こちらのケイキちゃんたちがしている「レインボーシアローズレイ」は、全てKさんの手作りクラッカー




素晴らしい!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第4金曜日開催のNHK文化センター青山classラブラブ





今日はお一人様がお休みデシタ音譜















今日は首都圏全体に電車の遅れがあり、私もギリギリセーフで10時に到着あせる





なので今日のlessonは、皆様「あっという間だったわ~」ショック!




とおっしゃっていましたニコニコ














今日もハクレイが大人気でした~ドキドキ














Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕方久しぶりにお友達のYukaちゃん親子が遊びに来てくれたょドキドキ













相変わらず元気でHawaiian~なユカちゃんラブラブ





私の手作りピアスを100円で買ってくれた~宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー














息子くんと幼なじみのリアラ~音譜




めっちゃかわゆいフラダンサーだょニコニコ




ピンクのハクレイがスッゴい似合ってる~リボンベルリボン














ラブラブの2人は「lineゲーム」にムチュ~観覧車




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は町田classにて新たに2名の生徒さんがイントラコースを無事にご卒業~ラブラブ












千葉県からお越しのIさんとMさんデスドキドキ
























お二人の斬新でとても素晴らしい卒業課題のオリジナルレイもご紹介~音譜













アップサテンリボンを裂いたフワフワのかわいらしいレイニコニコ














アップ
レインボーカラーにアセテートリボンをラウハラボックス編みで仕上げた斬新なレイ虹






どちらもと~っても高い完成度で、一同圧巻リボン






これからのご活躍が楽しみですね~ベル





Iさん・Mさんラブラブ




ご卒業おめでとうございますクラッカー



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。