*イポラニハワイ*リボンレイblog

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪

リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆


テーマ:
2013年は、手作りのしめ縄リースで新年を迎えましょ~う晴れ













しめ縄部分もモチロン!おりぼんデ~スリボン



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の日曜日に、Hawaiiより来日ちゅぅのHawaiianリボンレイ第一人者キャロル・ミト先生のワークショップへ参加して来ましたラブラブ














今年はこれアップ




フレッシュフラワーのようなステキなハクレイを習って来ましたドキドキ













たくさんのパーツを予め作ってから組み立てますニコニコ













今日lessonに参加してくださったフラインストラクターのTちゃんに着けてもらいパチリ虹





と~ってもお似合い音譜













イポラニメンバーのみんなで集合写真~~~ベル





今回もキャロルにステキなプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント













ハワイの香りた~っぷりのチョコチョコレート













キャロルオリジナルのボールペンかさ






今年はハワイで3月にお逢いしてから約半年ぶりの再会~クラッカー




1日カイルアのキャロル邸に滞在させて頂いたような気分で、ステキなハクレイ作りを楽しんできましたグッド!





また来年ハワイであいましょ~ぅと言ってお別れしましたょ~音譜





来年もHawaiiに行けますよ~に~ニコニコ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



無事に5歳の七五三を迎えることができました音譜















百日のお祝いもここ町田天満宮で~晴れ




物凄くお天気が良かった~というか暑かったデスあせる












二時間近く並んで無事にお祓いを終えてホッと一安心ニコニコ





これからもスクスク育って欲しいですぅにひひ





余談ですが私も着物を着てみましたにひひ












ヘアーはなんと!リボンスタイルあせる




結構ウケましたよ~あせる












ヘアーアクセサリーは手作りしてみましたリボン














Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しくスタートした、ハワイ愛オフィスでのリボンレイレッスンドキドキ




駅チカで便利アップ













アップ写真がなぜかピンク!













今回も皆さん濃い~ぃHawaiiの話でおお盛り上がり!


たくさんの情報が交換できるのでお勉強にもなりました虹










ポンポンリースや











オーナメントクリスマスツリー





本格的なロングレイにも挑戦されたメンバーもいらっしゃいましたクラッカー





次回は11月23日祝日開催ですが、お陰さまで満員御礼~~~アップ




楽しみデ~スラブラブ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。